※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAISY
妊活

卵管造影の予定があったが、風邪で病院へ行ったらインフルエンザAだった。妊活を大切にし、今はゆっくり妊活することを決めた。赤ちゃんの夢もあり、嬉しい気持ち。

一昨日、卵管造影の予定でしたが
風邪を引いてしまいでも体調的に
大丈夫だから行こうとしてたんですが
よく考えてもしインフルだったら
妊活されてるみなさんに悪いと思い
病院で検査を受けてから行こうと

内科へ行ったら見事
インフルエンザAでした(笑)
病院行ってよかった!
大切な時期かもしれない他の妊活者に
迷惑かけるとこでした💦

卵管造影をやると
ゴールデン期間と言われ
結構楽しみにしていたのですが
きっと今ぢゃないんだなーと
思いました!
そんな今日、夢で赤ちゃんが
わたしに微笑みかけてくれる夢をみました。
なんかとっても嬉しかったです😺

旦那とゆっくり心に余裕を持って
妊活しようと思いました(`・ω・´)

コメント

きー

妊活してると、つい1周期も無駄にしたくなくて体調悪くても無理して不妊治療行かなきゃと思ってしまいそうですが1番に周りの事を考えられるDAlSYさんは、きっと素敵なお母さんになれそうですね。
赤ちゃんも、そんな優しいお母さんを見てにっこり微笑んでくれてたのかもしれませんね。

  • DAISY

    DAISY


    そうなんですよね!
    一周期も無駄に
    したくなくなっちゃうんですよね😞

    でも同じこと思ってる人が
    いると思うと自分も周りの方に
    気をつけなければいけないと
    思いました( ー̀ н ー́ )

    • 2月28日