※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

今日の検診でもーいつ生まれてもおかしくないぐらいまで下がってるから…

今日の検診でもーいつ生まれてもおかしくないぐらいまで下がってるからね!って言われたけど、もーすぐもーすぐ言われ始めて10日。
もー先生の言うこと信じないよー乁( ˙ ω˙乁)
でも、今日の低気圧か明後日の満月効果でぽーんって産まれないかなー👶💓笑


毎回検診のたびの義母からのLINEがめんどくさいので、早く解放されたい乁( ˙ ω˙乁)
そして、入院中も毎日来そうで…考えるだけで、禿げそう乁( ˙ ω˙乁)
嫌いじゃないけど…他人は他人って思ってしまうー乁( ˙ ω˙乁)
最低な嫁でごめんなさい乁( ˙ ω˙乁)笑

早く、太郎ちゃん👶に会いたいよー乁( ˙ ω˙乁)
旦那がいる時に産まれてきてね🤗💕

コメント