※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

離乳食の献立に悩んでいます。栄養が足りているか心配です。提案していただけますか?

毎日毎日離乳食の献立に悩みます😭
今日の朝は納豆ご飯と大根と人参としらすの味噌汁、ベビーダノン。
昼ごはんは牛肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ブロッコリーを入れたシチュー風にトーストといちご。
夜ご飯は昼のシチュー風をリメイクでトマトジュースと1歳からのカレールーいれてカレーにして、ほうれん草とコーンのバター炒めでもしようかな...

こんな感じでいいんでしょうか?😅
栄養足りないかな😭😭😭

コメント

ちびじんべえ

素晴らしいと思います。

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですか😳💦ありがとうございます(´∀`)
    マンネリしてきてるのが悩みです💦

    • 2月28日
とゆし

全然いいと思います❗️😋

子どものご飯悩みますよね…
私も毎日悩んでます笑

私は朝はほぼ毎日納豆ご飯か、ツナ缶とふりかけ、具沢山味噌汁です笑笑

  • あちゃん

    あちゃん

    具沢山味噌汁いいですよね!😆
    わたしもよくやります♡

    毎日悩みまくってます。
    買い物行ってもイマイチピンとこなくて、玉ねぎと人参率めっちゃ高いです😂

    • 2月28日
  • とゆし

    とゆし


    私も常ににんじんと玉ねぎとじゃがいもとほうれん草常備です😂笑

    • 3月1日
  • あちゃん

    あちゃん

    一緒ですね😂
    最近ほうれん草安くなってきて買いやすくなりましたよね😋✨
    あとはキャベツが安くなってほしい~💦

    ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

    • 3月1日