※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん(。・ᴗ・。)
雑談・つぶやき

あーやばい。同居1日目にしてすでにやだ共同スペースがほんとやだ冷蔵庫…


あーやばい。
同居1日目にしてすでにやだ
共同スペースがほんとやだ
冷蔵庫パンパンだし臭いし整頓しろよって感じ
おまけに大嫌いな犬と一緒に
寝なきゃいけないとかあり得ないわ

せめて二階に閉じこもってればと
思ったけど犬が複数匹いて
喧嘩しちゃう犬がいるからって
一匹だけ二階って嫌がらせとしか思えない

住まわせてもらうんだからとか
旦那は言ってるけど好きですむわけ
じゃないしそもそも
半ば強制的に同居することに
なったわけであって今すぐ家出ていーなら
アパート探すわ。まじうざい。

犬の毛はつくし犬臭いしほんとしんどい。


これから先やってけんのかな。まじで。



コメント