※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすにゃん
雑談・つぶやき

旦那へのイライラが止まらなーい!私だって、お風呂に入って、早く寝たい…

旦那へのイライラが止まらなーい!!

私だって、お風呂に入って、早く寝たいのに、自分だけ、仕事から帰ってくるなり、すぐにお風呂に入って、ずるい…。
それになんで子供が寝てるときじゃないと、お風呂に入っちゃダメなの?
お前が5分間でも遊んでくれれば、私もこんなにイライラしなくて、済む話なんですけど。
なんで5分も子供をみていられないの?
そんなにゲームが大切なの?嫁と子供よりも、協力バトルしている全国の皆さんが大切なの?

泣いたからって、すぐに『おっぱいだねー』とか、ふざけるな!
もう生後半年だから、日中、授乳間隔あけて、離乳食開始の準備してるのに、なんでぶち壊すの?
そりゃ赤ちゃんなんだから、お母さんのおっぱい、大好きなんだから、与えれば吸うょ!
それで『やっぱりおっぱいだぁー(ドヤっ)』って、ウザすぎる。
自分がイクメンとでも勘違いしてるの?自分が早く泣いてる子供から離れたいだけでしょ?
授乳間隔あかなくて、検診のとき、保健師さんや栄養士さんから、イヤミ言われるの、私なんですけど。

保育園に預けるのに、哺乳瓶の練習してるけど、全然飲んでくれなくて、悩んでるのに、『赤ちゃんにおしゃぶりさせなかった、お前が悪い』っていうの、ブチ切れそう。
まずうちの子、混合で哺乳瓶使ってるときも、おしゃぶり嫌がったよね?全然吸わなかったよね?
あんたが粉ミルク高いから、出来れば完母で育ててほしいって言ったんだよね?
赤ちゃんと2人でがんばって、完母にしたのに、今更何??

お前の都合で、子供と私を振り回すな!
がきんちょ亭主め!

コメント

ことみ

全く同じです

ちょっとグズッただけで
「おっぱいだね」って
本当ムカつきます(-_-#)

そりゃあげれば飲みますよね(笑)

うちも完母なのですが
保育園に預けたくて
哺乳瓶の練習させてたら
「あ~ぁ産まれたときから慣らせとけば良かったのに」って...

他人事かよっ!ってo(`^´*)

本当自分の都合で
子供振り回さないでほしいですよね(-_-#)

• なすにゃん

なすにゃん

こんな愚痴にコメントしていただき、ありがとうございます(T_T)

ホント、他人事

• 9月27日
  • なすにゃん

なすにゃん

すみません、途中で投稿してしまいました!

ホント、他人事ですよね!
    この子誰の子?!お前の子だろーがぁー!!ってキレそうです笑

育児に参加してるつもりかもしれませんが、おっぱい関連は特に口出ししてほしくないです。

お互い、今日も一日、がんばりましょう♪

• 9月27日