※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那の親の事です。大がたくさんあっても足りないほど嫌いです。数ヶ月…

旦那の親の事です。

大がたくさんあっても足りないほど嫌いです。
数ヶ月同居してましたが、ある事がきっかけで出てもらいました。
ちなみに引越した場所は私は知りません知りたくもありません。
娘が生後2ヶ月以来旦那の親に会わせてません。(酷いかもしれませんが)
なぜ旦那の親と言っているか。。それは
お義母さんと言いたくないからです。

意味不明な投稿ですみません

コメント

(´ω`)

何があったか知りませんが、孫を義母に会わせないということに旦那さんも納得しているのならいいのではないでしょうか😂
会わせたいと言ってるのに、チョコさんが一方的に拒否してるのなら問題ありですが夫婦で決めたことなら無理に義母に会わせなくてもいいと思います(о´∀`о)
義両親からも会いたいと連絡ないんですよね?

  • あいす

    あいす

    旦那は納得しています!
    旦那の親からも全く連絡ないです。

    • 2月28日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    なら、それでいいと思います(о´∀`о)
    私は旦那の親と1度も会ったことないです😳笑

    • 2月28日
2児ママ☆

ん~何が言いたいのかわかりません。
嫌いな理由もわかりませんしなんと
お返事していいのかわかりません。
すいません。。。

  • あいす

    あいす

    こちらこそすみません(._.)

    • 2月28日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    でもやはり難しいですよね!
    義両親と上手くやっていくのは!

    • 2月28日
  • あいす

    あいす

    本当、その通りです(´・ω・`)

    • 2月28日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    わたし旦那の実家に住んでます。
    2才の娘を妊娠してからです。なので
    長女は旦那の両親が大好きです!
    いないとさみしがります。
    でもとても優しいご両親なので嫌いでは
    ないのですがやはり出たいなぁと思う
    ときあります。
    娘さんが大きくなって旦那さんのご両親に
    会いたいと言ったら会わせますか?

    • 2月28日
  • あいす

    あいす

    その時になってみないとわかりません(´・ω・`)

    • 2月28日
けろち

私も嫌いなので息子が産まれる前から絶縁状態です(笑)
その旦那の親と言う気持ちめちゃくちゃよくわかります(*^-^*)

  • あいす

    あいす

    なんか嬉しいです^_^

    • 2月28日
びっくり

ある事がきっかけで出てもらいまさしたの理由によりますよね( ̄◇ ̄;)親を選べない子を選べない一生一緒それぐらい義母も旦那さんと別れない限りそれと同等だと思います( ̄◇ ̄;)皆おなじだと思いますよ嫌だけど嫌いだけどこればかりは仕方ないです(T . T)

  • あいす

    あいす

    ( ;∀;)

    • 2月28日
あいす

1度も会わないってすごいですね(・_・)

鈴菜

何があったんですか?😭

  • あいす

    あいす

    ただ単に旦那の親の事が嫌いなだけです😑
    説明が下手くそなので本当はたくさん書きたいけど。。。伝えられないのが悔しい😣

    • 2月28日
n°27

とにかく嫌いなんだと伝わってきました😂
大が何個あっても足りない
お義母さんと呼びたくない
もう、すっっごく分かります!
最近、嫌いという感情ももてなくなり関わりたくないです。
私もいっぱい理由はありますが言い出したらキリがないくらいで💦💦
チョコさんのご主人が理解してくれているなら良かったです✨
お互い頑張りましょうね!!

  • あいす

    あいす

    そうなんですよねキリがないんですよね( ・ั﹏・ั)
    同じ気持ちですごく嬉しいです!

    そうですね(^^)頑張りましょう!!

    • 2月28日
pomas

私もほんっとうに嫌いです。私もお義母さんなんて呼びたくないので、あの人とか実母の前では豚まんって呼んでます笑(顔が豚まんみたいなので)
私も11か月から会わせてないんですが、来月義父の法事があるらしいのですが、行きたくないと言うと、旦那は離婚だとわめきちらしてました。

旦那さんが理解ある方でしたら羨ましいです✨

  • あいす

    あいす

    豚まんにツボりました(笑)すみません(笑)
    私は旦那の前で普通にあの人とかデブくそとか言ってます(^^)v

    なぜ行きたくないだけで離婚なんでしょうかね^_^;

    • 2月28日
  • pomas

    pomas

    旦那さんはデブくそとか言って全然平気なんですか??
    いいですね✨私も旦那の前で言ってやりたい笑笑
    うちはマザコンなんで、私や息子より豚まんの方が大切みたいです😂

    • 2月28日
  • あいす

    あいす

    全然平気です!と言うのも旦那も旦那の兄弟も親の事、嫌いみたいなので(笑)

    • 2月28日
  • pomas

    pomas

    そんなに嫌われてるのも凄いですね笑!
    うちは姉3人と旦那で豚まんを可愛がりまくってて…さみしがりやのお姫様って感じですキッショこ悪いです🤮

    • 2月28日
みみみ

私も義母と同居してもう少しで2年たちます。私も義母が大嫌いで別居したいので、気持ちわかります。きっといろんな理由があるんでしょうね、私も細かいことあげればキリがないくらい、たくさんあります。きっかけができて出て行ってもらえてよかったと思います。私も別居できたら義母に息子合わせたくないです。