※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
雑談・つぶやき

今、ノンストップでバスタオルの話をしていました!お風呂上がりのバスタ…

今、ノンストップでバスタオルの話をしていました!
お風呂上がりのバスタオル。
その都度使ったら洗うか、
何日か使い回すか。

私は昔から、一度使ったらすぐ洗濯していたので、今もそうです(*´ω`*)
やはり、人それぞれ、家庭それぞれで色々違うんですねー(*´∇`*)

ちなみに、旦那が食器洗ってくれている時に、水を出しっぱなし(しかも大量に)にしながら、お皿一枚一枚洗剤つけて洗っているのを見て、衝撃を受けました!!!( ; ゜Д゜)

えぇっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
洗っている間、流しっぱなし…
水がもったいない…(´;ω;`)

わたしは、洗い物をする時は、一度全部のお皿の汚れを水で軽~く洗い流し、水は止めて洗剤でこすり、また水で洗い流す…というやり方しか知らなかったから、それが当たり前だと思っていたので、旦那の洗い方を見て驚きと、水もったいね~と思ってしまいました(゜ロ゜;

今、色々とめちゃくちゃ節約してるのに…
でも、妊娠中のつわりの時や、赤ちゃんの授乳中など普段からすっごい協力的で、何でもすすんでやってくれる旦那さんに水もったいないからなんて言えないわたし…(´;ω;`)

あぁ、水代が…(ToT)

コメント