※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

‪確かに、子供二人も連れて妊婦健診大変だろうけど。絵本散らかしてるん…

‪確かに、子供二人も連れて妊婦健診大変だろうけど。。。
絵本散らかしてるんだよ、走ってるんだよ、お母さん携帯いじってなくていいから、見ててくれよ。
きっと子供見てもらえる人がいなくて一緒に来てるんだろうけど、ちゃんと見ててほしい。。
大変なのは分かるよ、分かるけど。。
ここは遊ぶところじゃなくて病院だから、さ。。。( ´⚰︎`°。)‬

コメント

girl

おなーじー・・・(;´皿`)
この前の検診でそんなママを見てイライラしてしまった…(-_-)
結果、ここでつぶやきましたwww

  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    よかった!同じ方がいらっしゃって安心。。。😂(笑)
    大変なのは分かる、分かるけど…それとこれは別!!って思ってました(笑)

    見ててよー!ってイライラしちゃいますよね😞

    • 2月28日
girl

本当ですよね・・・(;´Д`)
そーゆー奴が子どもほったらかしで
ケータイばっかりいじってる率
ほぼ100%…(-_-)
ハァァァァ😞💨
虐待チックな躾とか怒鳴ったり叩いたりする
ママを見るよりは全然良いけど😢

Larisa🦋

わかりますー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
私の時の場合、そのお母さん立ってて呑気にストレッチしてましたからね😭