※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がスパウトに慣れず、ストローマグで練習中。良いストローマグのおすすめを教えてください。

1歳10ヶ月の娘なんですが、スパウトにするのが遅くて、今ストローつきマグで練習させてるんですが、何かいいストローマグあったら教えて下さいm(__)m

コメント

けみは🦄

このストローボトルなら、お出かけにも容量が多くて便利ですよ✨

• みどり

みどり

ピジョンのストローボトル、容量多くていいですねq(^-^q)

• 2月28日
えっちゃん818

リッチェルのストローマグもPigeonのマグマグも両方使ってます(^^)私的には、Pigeonの方がお茶の茶しぶがあまりつかなくて手入れしやすく感じています♡

• みどり

みどり

ピジョンお薦めなんですねq(^-^q) 今度買い物行った時に見てみます。ありがとうございますm(__)m

• 2月28日

ストローマグたくさん持ってますが、ストロー使えるように練習するのに一番効果があったのはストロー付きの紙パックのジュースでした😭✨
ストローも細くて吸いやすく、押すと出てくるのでわたしもサポートしやすかったです✊🏻

• みどり

みどり

確かにストロー付きの紙パックのジュースはストローも細くて吸いやすいからうちの娘も上手に吸ってます(///∇///)

• 2月28日