※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、少量の出血があります。初診で病院へ行く予定です。安心してください。

いつもお世話になっております☆

緩ーく妊活をしておりまして、この度、授かる事ができたみたいです✨
おととい、妊娠検査薬を使用したらくっきり陽性反応がありました。間違いなく妊娠したのでしょうか?
でも昨夜あたりから少量の出血があります…血というよりは茶色…黒っぽい感じです。
大丈夫でしょうか?着床出血なんでしょうか?不安になりまして(T . T)

明日が初診で病院へ行く日になります。

コメント

正常妊娠かは病院でないと判りませんが、何らかの形で妊娠していることは間違いないかと思います

• 俊春美

俊春美

お返事ありがとうございます😊
    妊娠していることは間違いないですか。
    なんだか、不安になってしまって(T . T)

• 2月28日
mini

着床出血は排卵がずれていなければ生理予定日前くらいにあると思います😊着床してから妊娠検査薬に反応するホルモンが出るので時間的に着床出血ではないと思います🙂
初期には異常な出血と正常妊娠でも出血する場合があります。それは診察してもらわないとわかりません😭
不安になりますね。私は妊娠初期はちょこちょこ出血してましたが無事出産できましたよ😌

• 俊春美

俊春美

着床出血ではないんですね。

そうすると今ある茶色っぽい出血は…?不安になりますね😢
    大丈夫かな…miniさんは無事出産できたのですね!正常妊娠でしたか?

• 2月28日
  • mini

mini

正常妊娠でしたよ😊正常妊娠で出血する場合は胎嚢が子宮に根を張るときに出血することがあります。異常な場合は流産や子宮外妊娠があります。どちらにしても赤ちゃんの生命力を信じるしか出来ることがないんです😭
    不安な毎日かと思いますが、明日無事に確認できることをお祈りしております。

• 2月28日
  • 俊春美

俊春美

正常妊娠だったのですね。私も無事に正常妊娠であってほしいです😢出血は鮮血ではなく黒っぽいですし、少量だけど大丈夫かな…

どちらにしても赤ちゃんの生命力を信じるしかできないんですね😭大丈夫かな。。

ありがとうございます😊
    明日無事に確認できる事を私も願っています(T . T)

• 2月28日
水城

私も生理の初日のような出血(おそらく着床出血?)がありました。

そして、初診からいきなり子宮内出血もあると言われました。(なんとか今のところ妊娠継続できていますが、いきなりで焦りました💦)

どうか、無理せず、温かくして明日の病院行ってくださいね。

ご希望が叶いますように✨

• 俊春美

俊春美

妊娠した!?と喜んで、出血にとても不安になっています(T . T)

ありがとうございます😊
    明日は無理せずに温かくして病院行ってきますね!

• 2月28日