※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の靴について、ぴったりサイズか大きめか悩んでいます。息子は幅広で、大きめを買ったけどブカブカではないです。マジックテープで止めるタイプです。




みなさんお子さんの靴はぴったりサイズで買っていますか?
ワンサイズ大きめで買っていますか?
昨日ワンサイズ大きめで買ったのですが、大丈夫ですかね?
いままでは結構ぴったりで買ってたんですが息子は幅広でちょっと余裕があった方がいいのかなと思い大きめを買いました(´・ω・`)
かなりブカブカって程ではありません!
マジックテープ?でとめるものです!

コメント

ピザ

ワンサイズおおきめです!靴下の厚さで調節できたりしますよ!

nao。

最初は、実寸に0.5cmプラスで購入してて今は実寸に1cmプラスで購入してます😊

♥めめかっか♥

靴下履くなら大きくても?
うちははかさないのでピッタリかなー

ケイティ

下の子は歩き始めなのでぴったりでないと脱げしまったので結局ぴったりサイズをかいたしました💦
上の子は少し大きめでも履かせてしまってます。
脱げないならすぐ大きくなるし大丈夫かな?っと私は思ってしまいます。

きき

私も大きめ買いました(*´∀`*)♩

えだまめ

上はちょっと大きめですが、下はぴったりです。
あんまり大きいと脱げるし転ぶので、二人とも買うときはお店の計測器で測ってもらってから買ってます。

ママリ

試着してピッタリから少し考えます余裕ありで買っています。
お店で足のサイズ見てもらえますよ(^-^)