※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

お腹が苦しい…ゲップが出そうで出ない感じだなぁ。これもつわりかなぁ。…

お腹が苦しい…ゲップが出そうで出ない感じだなぁ。これもつわりかなぁ。
全然栄養のあるもの食べれてないし…。

お母さんは苦しいけどあなたのせいじゃないからね…ごめんね。弱いお母さんでごめんね。気にせず元気に育ってくださいね。

次にあなたに会えるのは1ヶ月後…待てないな。その頃にはつわりも治まってるかな。
はやく性別知りたいし…胎動も感じたい。お腹ぽっこり分かるようになるのも憧れる。

あなたのことしか考えられなくてダメ人間になりそう。

コメント

まなちゃん

私も赤ちゃんのことばっかり
考えてます(*¯ω¯*)
今は不安でたまらないですよね・・・!
私も悪阻が酷かった時は
栄養のあるものなんか全然食べれなくて
げっそり痩せてしまって・・・
辛くて泣いてた時もありました!
ママのせいでも赤ちゃんのせいでもないし
弱いお母さんじゃないですよ✨
赤ちゃんの事を第一に考えてる
優しいママさんです❤

悪阻がおさまればいっぱい食べれるようになるので
いっぱい栄養のあるものを
食べてくださいね(﹡ˆˆ﹡)
悪阻で食べれない今は
食べれるものだけでいいですよ✨

1ヶ月後は長くて待てないですよね(´;ω;`)ウゥゥ
でもその分エコー見る度に
めっちゃ成長してて嬉しさ倍増です✨

今は赤ちゃんのために深く考えすぎず
ストレスを溜めないように
あと水分補給は忘れずにして下さい(﹡ˆ__ˆ﹡)

私も毎日不安ですが一緒に頑張りましょう!🍀