※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

明日、年少の子どもが遠足で おやつを持っていかないといけないのですが…

明日、年少の子どもが遠足で おやつを持っていかないといけないのですが、何を持たせようか悩んでます🤔
みなさんのお子さんは保育園や幼稚園の遠足のとき、どんなおやつを持って行ってますか?🍭

コメント

あひるママ

市販のでいいんですか?
マンナとかかっぱえびせんとかサッポロポテトの5個くらいつないで売られてるお菓子の一袋を持って行かせました!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    参考になりました✭⋆*

• 2月28日
mtomatod

私は3つもっていっていいとのことだったので、小袋のぐみ、小さなおせんべい、おっとっとの小袋にしました。
あめ、がむ、ちょこは禁止でした。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    小さい袋のを何種類か購入して選んでもらいます✭⋆*

• 2月28日
きい

幼稚園だとオヤツ交換などしに歩き回るので、息子用の物と交換用の小さなお煎餅や飴、バライティーパックのお徳用お菓子を混ぜた袋を持って行ってます。

息子用は前日に好きなお菓子を自分で選ばせてますよ(^_^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😊
    何種類か子どもが好きなのを買ってきたので、帰ってきたら選んでもらいます✭⋆*

• 2月28日
リリママ

今食べ物にアレルギーが出る幼児が増えてる為、基本子供達の間にお菓子の交換は禁止されていると思います。
持って行くおやつについては、食べやすい小袋の煎餅やキャラクターのグミなどは子供達が喜ぶと思いますよ!

• ゆん

ゆん

お菓子交換は年長のみらしいので、子どもが好きなのを何種類か購入しました( ¨̮ )
    ありがとうございます😊

• 2月28日