※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

病院で女の子と確定。性別はどちらでもいいが、女の子の服を買っても大丈夫か悩んでいる。後から男の子だった経験のある方いますか?

病院で100%女の子だと確定されました。性別はどっちでも良いのですが、女の子のお洋服を買っても大丈夫なのかなと悩んでいます。後から男の子だったという方いらっしゃいますか?

コメント

旦那の弟がそうだったみたいです♪

ゆじゅあ

女の子だと言われた方だと
隠れてて見えないだけで
男の子に変わったという方結構います😭!

後輩は、出産一週間前に男の子だった!ってエコーで言われたそうです😵💦

riichan❁︎

はじめ男の子と言われてました(´•̥  ̯ •̥`)!!
珍しいパターンだと思いますが…
後期に入ってから揃えても遅くないですよ✨♥️

はじめてのママリ🔰

私は洋服買い始めたのはもっと先でした!

ニギリオ

100%ってことは木の葉が見えたんじゃないでしょうか?
今ユニクロや西松屋でいろんなセールやってるので、私だったら今のうちに女の子用の買っちゃうと思います!

りーしぃ

今の技術は凄いですから、
先生が女の子の判定を100%とおっしゃるならよほどの自信がおありだと思いますよ(*^^*)

Cocoa

妊娠おめでとうございます❤️
確定したのなら買い始めても良いと思いますが、今の時期と生まれる時期の季節が違うと思いますので、30週過ぎてから揃えた方が安心だと思います☆楽しみですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

やっぴ

100%と言われたなら大丈夫だと思います😊
私なら買っちゃいます💕

私の出産した病院では「多分女の子」とか「ほぼ確定」とかそんな風にしか言われなかったので

男の子と違って女の子って確定しづらいんだと思います🤣
なので100%って相当自信があるんだと思います💕

テスト

確定されたのであれば、間違いないと思います。
長男は、大股を開いてたので、エコーで先生が言う前に、男だとわかり、次男は、足を閉じて隠してたのに、これは男だねって先生が言ってたので、骨格とかで、わかるみたいですよ。
3人目は、下からみて、この形は、女の子だよって、言われてます。
自信のない先生だと、ハッキリは言わないようなので、100%!と言われたならば、確実だと思います!

100%なら大丈夫だと思います💡

曖昧な感じだと女☞男は結構います!
友人も生まれたら男の子でした〜っていうのは2人いましたよ😊🌸

mam

わたしもずっと女の子言われてて
臨月前に全て女の子で揃えました。
ところがどっこい、出産1週間前の検診で男の子と言われ全て買い直しました😭😭

♡hana♡

上二人が女の子と言われ
二人とも女の子でしたよ💕

くるっち

今のエコーはわかりやすいですから、お股がかなり開いていて見えやすい状態で判断されたなら女の子だと思いますよ^_^

うちはこのエコーで確定され、やはり女の子でした!