※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが眠いときに泣く理由について相談したいです。

生後3ヶ月になります。
みなさんのお子さんはどんな時に泣きますか?

うちは2ヶ月になるぐらいから泣くときの原因が変わり、眠いときに大泣きするようになりました😭
ふぇーん😞…なんて可愛いもんじゃありません(笑)
ギィヤァーーー!!!キェーーー!!!ヴェーーー!!!
甲高くてもう耳が壊れるんじゃないかレベルです💣(笑)
おっぱい飲んでいると眠気に襲われるようで、授乳後半は高確率で飲みながら暴れます😅
その後ユラユラすれば秒で眠りにはいります(笑)

コメント

かにぱん

同じ同じ!笑
うちも眠いときが一番ギャン泣きします笑
もうこの世の終わりかと思うほど…😅
うちも抱っこトントン&歌でなんとか寝かしつけしてまーす💦
お互い今日も頑張りましょうね😆✨

  • ままり

    ままり


    よかった!同じ方いて嬉しいです😆
    そんなに泣かなくても…眠いのなら寝て?と思いますよね(笑)
    うちも歌は必須です🤣
    なんだか今日もがんばれそうな気がしてきました😊
    ありがとうございました💗

    • 2月28日
いずみ

分かります( 笑 )この世の終わりみたいな泣き方しますよね( 笑 )

  • ままり

    ままり


    月齢おなじですね❤️
    ほんとそう思います😨!(笑)
    ウトウトしだしたかと思えば ハッ!と思い出したようにまたギャン泣きしますし😕笑

    • 2月28日
  • いずみ

    いずみ

    ほんとですね♡私の娘も、授乳中に「あんよあんよあんよ・・・ギャーー!!」って泣く時あります😂
    で、1回離してトントンしたら寝る→お腹空いたこと思い出して泣く→吸うけど上手く吸えないから「あんよあんよあんよ・・・ギャーー!!」の繰り返しです(*´-`)笑

    • 2月28日
  • ままり

    ままり


    睡魔に勝てないんですかね😆かわいい💓
    トントンで寝てくれるなんてうらやましいです✨

    • 2月28日
🌼

眠いときはうちも大泣きです☺︎
あとはおならとかなくウンチしてて、気づいてないときはグズグズ言ってます😭

  • ままり

    ままり


    どの子もおなじなんですね👶👶✨
    うちもそれたまにあります!
    ギャンギャンまではしないけれど同じくグズグズしてます🤒

    • 2月28日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

眠い時とかまってほしい時に泣きます😓❤️かわいいけど大変です🤔✨

  • ままり

    ままり


    わかります、余裕があるときは可愛くてしかたないですよね🤣❤️
    忙しかったり疲れてるとガックリ😨😨😨ですよね😭

    • 2月28日
さおり

1番泣いてる時間はいつも18時から19時です。私がご飯食べてる時泣かれたり。起きて泣かれます( ^ω^ )食いしん坊な娘になるのかな。

  • ままり

    ままり


    うちも同じです(笑)
    ごはん時に限ってめっちゃ泣きますよね🤒(笑)
    チャチャさんキッズ、たくさん食べて大きく育て~❤️

    • 2月28日
  • さおり

    さおり

    もう、8キロあるので笑笑育ち過ぎてます笑笑

    • 2月28日