※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が細身で7キロのため、パンツタイプのオムツに変えたい。ムーニーが好きだが、Mサイズで大丈夫か不安。パンパースは小さめ、グーンは大きめと感じている。

皆さんだったら!!を教えてください🙏🙏

子供が今 9ヶ月なりたてなんですけど
細身の子で7キロちょっとしかないです!
オムツもずっと ムーニーのMサイズのテープを使ってました!

ですが、少し小さい?って思い始めてきたのと
動き回るようになったので パンツタイプに変えたいです!

義母さんがサンプル?の様なので持ってたのが
パンパースのMのパンツでピッタリで
つい最近 グーンのSサイズのサンプルを使うと
小さくはなかったです…😅(微妙な感じですみません💦)
パンパースは小さめだし、グーンは大きめだし
ムーニーも 大きめだと私は思ってます!

ムーニーの絵が可愛いのでムーニーがいいんですけど
Mサイズで大丈夫でしょうか??😖

コメント

はるぴこ

ムーニー可愛いですよね😍
Mサイズのパンツタイプだと確か二種類あったと思うんですけど、対応体重が近い方ならMサイズで大丈夫だと思います👍🏻

  • あーちゃん

    あーちゃん


    可愛いです❣️

    パンツだとムーニーマンになるんですよね??🙆‍♀️

    • 2月28日
  • はるぴこ

    はるぴこ

    そうですね👍🏻
    今、確認したらやっぱりハイハイ用(5~10kg)とつかまり立ち用(6~11kg)がありました✨
    体重的にはどちらにしても大丈夫そうですね😊
    以前、ハイハイ用のうんちポケットついてるやつ使ってましたが、ほんとにうんちポケットさん、ありがとう!!!って思いました笑

    • 2月28日
deleted user

大丈夫だと思います😊
娘は8.2kgで、ムーニーのMちょっとピッタリかなーってなってきたので、今はメリーズのMにしてます👌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね🤔
    なら 大丈夫そうですね🤞💓
    ありがとうございます🎶

    • 2月28日
🍟マックフライポテト🍔

我が家は4か月ですが、7キロを超えていて、寝返りをし始めたのでムーニーのMパンツ使ってます。
たまにウエスト辺りがほんの少し下がるような気がしますが、漏れてはいないので使っています😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    お腹周りがやっぱり調節出来ないから
    緩かったら、😱😱ですよね😅
    漏れないのが一番ですよね😌

    ありがとうございます⚜️

    • 2月28日