※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

高温期7日、8日目で二日続けて下がっています。インプラテーションディップは1日だけ下がると言われていますが、妊娠可能性低いでしょうか?症状は頭痛と足の付け根の違和感のみです。

高温期7日、8日目で二日続けて下がっています。
インプラテーションディップとは1日だけ下がるとネットで書いてありますがこれはやっぱり妊娠可能性低いですか?症状は昨日、頭痛と足の付け根の違和感のみです。今回もだめかなー、、

コメント

はっち

ご自身の中でまだ高温期圏内なら大丈夫じゃないでしょうか??
私も、8.9日目と続けて下がり今10日目少しあがりました!
基礎体温はガタガタすることもありますし、生理日に完全に下がるまでは諦めずにいきましょう🙆 お互いはやく授かれますように!

• ナッ☆

ナッ☆

まだ高温期圏内です!なかなか思うような基礎体温にならないもんですねー😓ありがとうございました!お互い妊娠できてるといいですね!

• 2月28日
c-mog

私はその頃体温が少し下がりインプラだと後で思いましたが、必ず起こるものではないと思うので、気にしなくても良いと思います。
1日の変化に過剰になってしまう時期だと思いますが、今起きてる症状は、着床しなくても高温期に出てくる生理前のホルモンと同じものなので、過敏にならないほうが良いと思います。

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます!ホントそうですよね!7月に妊娠した時はかなり基礎体温上昇してたのですが今回割と低めで、毎回比べてしまってます(笑)ちなみに7.8日くらい症状ありましたぁ?

• 2月28日
  • c-mog

c-mog

症状は何もなかったですょ。着床が始まった時期ですもんね。
    着床が完了する生理予定日の頃に、いつもの生理前のように腹痛と腰痛がありましたょ。
    体温は、私はいつもはガーンと排卵から高温期に入るのに、妊娠したときは、徐々に上がって、生理予定日から体温が見事に一定になりました。今は下がってきてますが、一定です。

• 2月28日
  • ナッ☆

ナッ☆

安心しました!敏感になりすぎるのもよくないですね(^ ^)生理予定日まで気楽に過ごします(^ ^)

• 2月28日