※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

子どもが産まれて2ヶ月、旦那の自分勝手な行動によって私がやめて欲しい…

子どもが産まれて2ヶ月、旦那の自分勝手な行動によって私がやめて欲しいと注意をしたら逆切れ。
かと思ったら…俺はお前の為じゃなくて子供のためだけに生きる!!お前の為はやめる!と言い出した。

父親の自覚もないし自分の言った言葉にも責任がない。本当に嫌だ。

子供のためだけに生きる!じゃあ、産んだ私の立場は?子育てしてる私の立場は?
もう自分の存在価値がわからない!

コメント

ひろ

子供のために生きるというなら、旦那さん休みの日にに息子さん丸1日預けてみたらどうですか?😄

もしくは子どもと実家に帰る!!

• 3児のママ

3児のママ

実家に帰りました!(笑)
    でも旦那は一切悪いと思ってないみたいです…。旦那が勝手に約束をしてきた話を仕方なく断ったみたいなのですか、俺に恥をかかせるな!お前は妻として俺を立てるのが当たり前だろう!と言われちゃいました…もう呆れて言葉もでませんでした。

• 2月28日
  • ひろ

ひろ

どこまでも自己中ですね💦自分が可愛くて仕方ないんでしょう…
    なぜ逃げられたか、冷静に考える脳みそもないのかと思います(笑)
    自分にも非があることを自覚出来るまで帰らなくていいと思います👍
    妻子を養うという事は同時に守るいう事だと思います。立ててほしいなら、旦那さんもそれなりに奥さんと子どもを大事にすべきです!

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

そうなんです…本当自分が可愛くて仕方ないんです😑💢

考える脳もないですね…まず今回の事の発端もお前が頑固なのが悪いんだよ!って言い出してて困ってますし、俺がごめんって謝るからお前も言い過ぎたごめんね!って言えば済む話じゃねぇーのかよ!って…言い出してて困っちゃいました😖

養う事すら周りに自慢げに話してる人なので…守るなんて考え一切無いと思います、お恥ずかしい(T ^ T)

結婚してからボロボロと本性が出てきて…見抜く事が出来なかった自分が情けないです😭

• 2月28日
  • ひろ

ひろ

養ってやってる発言がそもそも痛いです😭そんな当たり前の事を自慢げに話して自分が恥かいてる事には気付いてないんでしょうかね(笑)
    その辺突っ込んでやりましょう!
    奥様の言うことに聞く耳持たないなら、第3者におかしいと指摘してもらうのもアリです👍

ボロボロ本性は出てくるもんですが、ちょっと酷いですね💦
    私も子供のために生きるから、あなたの世話は一切しなくていいよね?ってなりますね🤔ストレス溜めながら旦那さんの相手するなら、別居でお金だけ貰う方が楽な気もします!

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

恥かきまくりで、よく行くお店のマスターにも呆れられて「あいつ頭おかしいのかなー」まで言われてるのにそんな事も気付かず毎日のように通ってるんです💦
    旦那と私の共通の友達に言ってもらったのですが…その結果が俺は父親の自覚が持てた子供のためだけに生きる!発言になったので呆れてます┐(´д`)┌(笑)

ほんとそうなんですよね💦私も子供のためだけに生きるからあなたの事は気にしなくていいよね?って話ですよね😖
    お金もくれないんです…もう3週間も今の状況なのに子供のミルク代、おむつ代、洋服などのお金の心配も一切なく私が実家にいるからお金がかからないだろうと思ってるみたいで…。実家にいるんだもん両親がお金出してくれるでしょ!って考えなんです💦
    別居の方が本当気が楽です😭✨

• 2月28日
  • ひろ

ひろ

えぇ〜😭旦那さん救いようないです💦
    そこまでやばいのか…養ってやってるのに、両親がお金が出すと考えてるなんて旦那として恥ずかしくないのか…言動矛盾だらけですね😱
    もう義実家と、3児のママさんの実家を交えて話しするしかないですね!
    私なら離婚考えます💦
    しんどいと思いますが、実家にいる間は一旦、旦那さんの事は忘れて子どもさんとゆっくりのんびりストレス発散して下さいね👍✨

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

救いようがないんです😭

養ってやってる!って言うくせに私の親がお金出すと思ってる時点でどうかと思うし…前に私が母に買い物を頼んで買ってきてもらったんだーと旦那に話したら、え?お金払っちゃったの?って言っちゃうんです…😖いくら親でもお金払うのは当たり前だし必要なものあるなら買ってくよーって言ってくれたからすごく助かったのに、お金払っちゃったの?っていう時点でヤバいな!って思ってたんですが😭

義実家はお父さんしかいなくて、その義父がまたとんでもなく常識が全くない人で😣私の親もあきれ果ててるんです💦

旦那からお前は離婚したいのか?俺と!って言ってきてるので離婚を考えてるかのようなLINEが来ました💦
    だれも離婚の話なんてしてないのに😖

ストレス発散出来るような事見つけて息抜きしようと思います✨

• 2月28日
7ヶ月

子供のために生きるのであれば、育児全てやって頂けるんですね☺️ありがとうございます、ぢゃあお願いしますね、では、私は不要みたいなのでお邪魔しました。って私なら言っちゃいそうですw

そもそも、誰々の為にっておかしいなっておもいました。最初から、仕方なくやってましたよ、って聞こえます。

けど、3児のママさんは、子供にとっては、めっちゃ存在大ですよ!
ストレス発散しましょー😌

• 3児のママ

3児のママ

耐えきれなくなり実家に来ちゃいました💦

養ってやってる!って周りに言いふらして歩いてるらしくて…確かにその通りだけしもちろん感謝もしてますが、そんな事を言いふらして歩いてる旦那がとても恥ずかしいです。(笑)
    仕方なく養ってやってる!ってふうにも聞こえるし💦

自分の存在価値がわからなくなってたのでそんな風に言ってもらえてホッとしました!
    ありがとうございます😣✨

• 2月28日
  • 7ヶ月

7ヶ月

実家帰って正解ですね☺️

養ってやってるっておかしいですよねwそれなら、私たちは、ご飯作ってやってる、掃除してやってる、洗濯してやってる、育児してやってる、色々してやってますが?って感じですね!
    ただ、仕事行ってお金もってくるだけで、偉そうにすんなーって感じですね!
    言いふらすって(笑)なんか幼稚ですねw人の旦那さんにすいません。。。
    けど周りの人は、きっと結婚してんだから当たり前ぢゃね?ってきっと心の中で思っているはずw

あなたは、大事なママですよ!大事な奥様ですよ!実家で少しは、羽を伸ばして過ごしてくださいね😌

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

本当そうなんですよね💦してやってる!なんて言ったらキリが無い話しになるし…夫婦間でも言っていい事悪い事があると思うから言わないのに旦那は好き勝手にいう事に我慢が出来なくてなってきました💦

お金を稼いでくれている事に対してはとても感謝してますが、そこを偉そうにしてるのが幼いですよね😖

あっちこっちに言いふらしてて…正直今住んでる地区の人みんなが知ってる様な状況になってて本当お恥ずかしい😭
    思ってます!!!馬鹿なんじゃないの?当たり前の事いってるんじゃないよ!って言われてるみたいです😭(笑)

もぉーーほんと、來夢さんの言葉に救われます😭💭

• 2月28日

じゃあ育児全部やってくれるってことですよね?笑、と思ってしまいました😂
子供みたいなこと言ってくるなら、やることやってもいないのにでかいこと言うな!ってタンカ切っていいとおもいますよ💦

• 3児のママ

3児のママ

もういいや!と言って実家に来ちゃいました💦
    通帳なんかも全部俺に返せ!と言われ、お前に金なんかやらせねぇ!俺の金だ!って逆切れです💦

• 2月28日
 ぶんぶん

子供のために生きるなら仕事しながら家事育児やれって話ですよね(笑)

• 3児のママ

3児のママ

本当、そう思います!全部出来るからそんなこと言ったんだよね?って話しですよね💦私も子どもの事も俺が養ってやってる!と周りの友達などにも言いふらして歩いてるみたいです(笑)

• 2月28日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

養って「やってる」…(笑)
    あなたが仕事出来るのは奥さんが家事育児してくれてるからですよ~(笑)

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

確かに養ってもらっていますが…それをあっちこっちに言いふらすのはどうかと思うんですよね😑
    旦那は外で働く、妻は家のことをする!という事を言ってるので…💦
    そんな事を言うくせに子供と離れられなくなるんだから、外で働け!って言うんです💦

• 2月28日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

旦那さん理論でいくとあなたが働きだしたら家事しなくていいってことになりません?それ分かって言ってるんですかね(笑)

• 2月28日
  • 3児のママ

3児のママ

分かってないで言ってます(笑)家のことはやるのが当たり前だ!って考えらしいので…💦きっと働いたらそのお金は全部生活費に入れろ!っていう感じで、妊娠前私が働いていた時も給料日になると金額を聞いて来る人だったので💦

• 2月28日