※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

お世話になってます🙇来週友人の結婚式があり、写真の黒バージョンのパン…

お世話になってます🙇来週友人の結婚式があり、写真の黒バージョンのパンツドレスを着ます✨このドレスに合うコートがまだ手に入らず困ってます(´・ω・`)どんなものが合うでしょうか??出来れば写真付きで教えてください😢😢

コメント

あおい

素敵なドレスですね♡!
おしゃれてかっこいいとおもいます☺︎

ショート丈のファーのアウターとか可愛いとおもいますが結婚式にファーはよくないんですよね( ˟_˟ )??

• ままま

ままま

ありがとうございます☺️
    デザインが気に入って選んだはいいけど、コートのことを考えてなくて今になって焦ってます🤣🤣わら
    私もショートのファーのアウター考えてました!!やっぱりファーってよくないんですよねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

• 2月28日
  • あおい

あおい

寒い時期だったらいいような気もしますけどね、、。

そこにいくまでに着る的なかんじならライダースとかもよさそうですけど、、(^^)

私も結婚式1回しかいったことないのでいいアドバイスできずすいません( ˟_˟ )

無難なのはトレンチコートですけど、そのドレスには合わないですよね(´・Д・`)

• 2月28日
まー

ロングのチェスターコートとかでいいと思いますよ!
最近ワイドパンツにロングコート流行ってますし!
ただ式場ではコートは脱ぐと思うのでぶっちゃけコートなんでもokです!ファーでもライダースでもいいですよ

それより肩が出てるので
式中に羽織るものがないとマナーてきにはあまりよろしくないかと…肩が出てはいけないので…
ショールでもボレロとでもいいですがこれに合わせてオシャレなのはショールですかね!ゴールドやシルバーとかの透け感のあるショールとか可愛いと思います!

上の方もおっしゃってますが
ファーは殺生を連想させるのでマナー違反です😂
フェイクファーでもだめです😭