※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

なんで男って妊活に無関心なん?!妊娠できないのは女のせいだけじゃない…

なんで男って妊活に無関心なん?!
妊娠できないのは女のせいだけじゃないのに。
半分は男のせいでもあるのに。
私ばかりが凹んで馬鹿みたい

コメント

ままり

そーゆー男性にこそドラマの「隣の芝生は青く見える」を見て欲しいf^_^;

オブラート

子ども欲しい!!って言いながら、妊活に無関心なのは本当に意味わかりません…😥

あいこう

わかります!!結局辛かったり悲しかったりするのは女性ばっかりですよね😭