※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

お時間ある方、お付き合い頂ければ嬉しいです😆💡最近、旦那さんに誉めら…

お時間ある方、お付き合い頂ければ嬉しいです😆💡

最近、旦那さんに誉められた事ありましたら、教えてください✨✨

サボっていたダイエットを再開したので、頑張っていつか、旦那さんに
「痩せたね!」と言われたいです😂笑

皆さんの誉められたエピソード聞かせて貰い、やる気アップしたいです💪😂

コメント

m

今妊娠5ヵ月でロングスカートばっかり履いてますが、たまにレギンスみたいなの履くと「足細い〜♡」って褒めてくれます☺️

肌も綺麗になったとずっと触られます✌️笑

褒めてくれると嬉しいですよね😊
出産後もちゃんと育児しながら、ダイエットや体のケア頑張りたいなって思えます✨

• さち

さち

旦那さま、ちゃんと見ててくれてるんですね😆✨
    誉められてずっと触られるなんて羨ましいです😂✨
    ダイエットや体のケアで、欠かさずやることや、気を付けていることってどんなことですか💡
    差し支えなければ、教えてください😂♥️

• 2月28日
  • m

m

多分妊娠してタバコもお酒も辞めたのが良かったのかなと!笑
    前まで不摂生だったので、ご飯もちゃんと食べるようになったらその方が太らないですね😊1日1食だった頃の方がすぐ体重増えました💦
    あとは長くお風呂に浸かってます🛁そのときにカッサプレートを使って足腕顔をゴリゴリマッサージしたり✨
    100均でアカスリ購入してやってみるとおもしろいくらいにポロポロと!そのあと体全体に化粧水を塗ってからボディクリームで優しくマッサージです✌️
    どんなに安い化粧水でも、塗るのと塗らないのじゃボディクリームの浸透率がだいぶ違うようです🙄なのでハトムギ化粧水をバシャバシャ塗ってます💗
    やるのとやらないのじゃ全然違いますよ!アカスリはお尻の鮫肌治りました!もちろん保湿もして😊
    旦那はいろんなとこたくさん触ってくれます笑

• 2月28日
  • さち

さち

私も今1日1食が多く、お酒も飲んでます😱
    ダイエット始めてからはほとんど飲んでませんが😂
    カッサプレート良いですよね✨
    お尻のザラザラは垢擦りと保湿で良くなるんですか👀✨やらなきゃ💦
    mさん見習ってコツコツとやってみます😆
    たくさんありがとうございますー🙏✨✨

• 2月28日
  • m

m

さちさんふぁいとです💗

• 2月28日
まや

妊娠してから自分の事にだらしなくなっていました󾌼

まだ妊娠中ですが、1ヶ月前から造顔マッサージを始めたところ
一昨日ですが「痩せた?顎がシュッとした気がする!」と言われました!
そして造顔マッサージで激的にお肌がツルツル&すべすべになったので綺麗と言ってむにむにされます(*^○^*)♡

あとたまーにお化粧して髪セットするのですが、普段トドちゃんだとか寝起き朝青龍だとか馬鹿にされてたせいか
今日すごい可愛い!朝青龍じゃない!と独特な褒め方されます(笑)

褒められたくて、可愛く見られたくて頑張ってると付き合う前〜付き合いたてを思い出します(;▽;)

さちさん、頑張ってください!(*^○^*)󾬍

• さち

さち

ありがとうございます😂!!
    造顔マッサージしたことないです👀💡
    何度か通われてるんですか?😣✨
    顔が小さくなるだけではなくて、お肌もツルツルになるんですか✨

私も「すごい可愛い!」とか言われたいです😂💦
    絶対に痩せます!頑張ります!✨笑

• 2月28日
  • まや

まや

造顔マッサージは自分でやってます(^O^)
    洗顔後にオイルor乳液を使ってやってます!乳液はやってるうちに乾いちゃうのでオイルのがおすすめです!

動画を見てやってますが
    →【 https://youtu.be/O3aI4FUSdMU 】
    がめちゃくちゃ効果ありました!
    元々顔痩せの為の動画ですが個人的には肌が1週間しないうちにすべすべつるつるになって感動しました😂
    検索するとYouTubeが開くので注意してください😃💦

• 2月28日
  • まや

まや

YouTubeで【造顔マッサージ 自分でやる編】と調べても出てきます!
    ほんと数日〜数週間で肌や輪郭など効果感じたので、時間があったらやってみてください󾌰

• 2月28日
  • さち

さち

自分で出来るんですか👀✨
    わざわざありがとうございます😂✨
    今日からやってみます😂♥️

• 2月28日

出産しても何も変わらず
細いし可愛いってよく言ってくれます♡

• さち

さち

体型かわらなかったんですか?👀💡
    もし、差し支えなければ、美容の為にしてることや、気を付けていること教えてください😂✨

• 2月28日

退会ユーザー

産後1ヶ月半くらいで
    元の体重に戻り今−2kgです^ ^
    私は肌が弱いので処方された
    化粧水使っていますが、
    後は何もしてないです(^^;;

ただ毎日化粧して
    身なりはしっかりするように
    心がけています(´∀`*)

• 2月28日
  • さち

さち

羨ましいです😂✨
    私が怠けすぎてたと思うので、気合い入れて頑張ります!😂💦
    ありがとうございます🙏✨

• 2月28日
o

妊娠してからもまるべく美意識は高くたもてるように生活しています!!
そのおかげもあってか、
ほぼ毎日かわいいかわいい❤とか
妊娠前より更にきれいになった!?笑
とかよく言ってくれています(^ω^)