※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
お出かけ

イヤイヤ期真っ盛りにディズニー行った方いますか?どうでしたか?エピソ…

イヤイヤ期真っ盛りにディズニー行った方いますか?どうでしたか?エピソード聞かせてほしいです!

息子はイヤイヤ期です!眠いとマックスわけわからないくらいになります。

ディズニーですが、息子が好きなものはまだ乗れないので、連れてってあげてもどうなのかなぁと思っています。

イヤイヤ期に行った時は楽しく過ごせました^_^

わたし個人的には行きたいですが、主人と二人ではちょっと疲れきってしまいそうで、どうしようかなぁ〜と思っています。

コメント

yuki

わが子は、ディズニー大好きなのでイヤイヤ期でも楽しんでますよ(^^)

ただ、待ち時間があるアトラクションは機嫌損ねないように試行錯誤します(笑)
息子さんが好きな物はなんなんですか?

• 一日百笑

一日百笑

うちも好きなので、なんとかなるかなぁ〜

ポップコーンでひたすら待ち時間は誤魔化せるかな〜なんて思ってました!

スターウォーズが好きなんです!

• 2月28日
  • yuki

yuki

スター・ウォーズとはまた渋い所ですね!(笑)

ダースベーダーのポップコーン買って…
    スター・ウォーズグッズ何か1個入手して…
    今スターツアーズで貰える無料のパンフもゲットして…
    挑みましょう!! (笑)

• 2月28日
  • 一日百笑

一日百笑

ですよねー!しかもスターウォーズエリアが狭い笑

それはナイスアイディアです♡

前向きに考えられてきました♡

• 2月28日
  • yuki

yuki

あの一角にしかないですからね( ;∀;)

ダースベーダー・BB8のポップコーンケースあるのでそれで少しは持ってくれたら助かりますね(;´д`)

あっ!ポップコーンが大きかったらミニスナックケースもあるので、そっちの方が子どもは喜びますかね?

うちの息子はスター・ウォーズ興味ないですがキーホルダータイプのライトセーバーが好きでつけたり消したり遊んでますよ(笑)

スター・ウォーズで全力で機嫌とりましょう(笑)

• 2月28日
  • 一日百笑

一日百笑

BB-8のポップコーン家にあります笑笑

ダースベイダーの欲しいです!笑

ライトセイバーのキーホルダーたいぷなんてあるんですね!ライトセイバーはたくさん家にあるので、購入に迷ってしまいますが、買わされそうです笑

なんか楽しみになってきました♪

本当にありがとうございます♡♡

• 2月28日

イヤイヤ期だったであろう2歳前、2歳過ぎ、2歳半前にも行きましたが特にグズられた記憶は残ってないです☺️
平日で混んでいなかったし、並んだとしても抱っこ紐でちょうど寝てくれました。
大変だったのはファストパス取って並び始めてしばらくしてから『うんち😑』と言われておむつ替えに行くのにもう一度並び直した時だけです。笑
そのへんを考えるとおむつが取れる前に行っておいたほうが親は楽だと思います😳
『おしっこしたーい』とか言われて列から離れるの悲しすぎます😅
アトラクションはランドならだいたい乗れましたが、コースター系に乗りたがってるとかですか?

• 一日百笑

一日百笑

うちも大丈夫かなぁって期待がもてました!!オムツ取れる前のが確かにいいかもしれませんね♡

スターツアーズが乗れないので、スターウォーズ好きな息子は、まだスターツアーズの存在を知りませんが、、、あのちょっとだけのお土産コーナーだけで喜んでくれるか。。と、色々考えてました!

• 2月28日