※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mam_m
妊娠・出産

5w3dで胎嚢のみ確認。茶褐色出血あり、鮮血も。腹痛は軽い。初期出血経験者の体験聞きたい。

5w3dです。
まだ胎嚢しか確認出来ていません(>_<)
昨日朝に茶褐色の出血が少々あり
病院に行きましたが
無理しないでねー。との事で
診察は終わりました!
とりあえず仕事は月曜日まで
休みを貰って様子見てたのですが
今日の夜、鮮血の出血が(>_<)
ティッシュで数回拭いたら
止まったような感じです。
出血は初めての事で凄く不安です。
腹痛はたまーに
チクチクするなー位です。
初期で出血された方の体験聞きたいです(/_;)

コメント

てん☆

私も5週で胎のう確認、鮮血出血が2回くらいありましたが、6週で赤ちゃんが見えました!
心拍はまだなので心配ですがお互いに無事であることを祈りましょう(;_;)

• a_mam_m

a_mam_m

ありがとうございます♡
    私も次が6週で
    赤ちゃん見えると思うから!って言われてるので見える事を祈ります(>_<)てん☆さんも無事心拍確認出来ますように!

• 9月26日
\(^^)/

私もありました!(;_;)
今8w4dですが心拍も確認できたし元気です(*^^)۶~♪
不安になるのはあたしも経験したのですごくわかりますがあまり考えすぎると出血が増えるような気がするし赤ちゃんに悪いのでいい方に考えましょう(ღˇᴗˇ)。o
お互い元気で五体満足な赤ちゃんを産みましょうね((o(*゚▽゚*)o))

• a_mam_m

a_mam_m

ありがとうございます♡
    考えすぎて眠れなくなってしまいました(/_;)💦そうですよね!考えすぎは良くないですよね❤️本当お互い元気な赤ちゃん産みましょう😃

• 9月27日
りゅうり

鮮血といっても薄い赤色ですか?
それなら問題ないですよ〜☻
私は5〜8週まで続きましたが、診てもらっても子宮内に出血も見られず、胎盤が作られる過程での出血です。
下腹部痛も夜中に目が覚めるほどのものが何度もありましたが、血液が集中されるので、仕方ないことだと言われました(´•ᴗ•`)

• a_mam_m

a_mam_m

ビックリしすぎて覚えてないんですが、ビックりする位真っ赤!って程では無かったです(>_<)
    問題ないと言って頂いて少し
    落ち着けました!(^^)
    ありがとうございます♡

• 9月26日
KE

鮮血はまずいです(;o;)病院電話してみてはどうですか?

• KE

KE

不安にさせるかもだけど、私自身鮮血からの流産経験してます・゜・(PД`q。)・゜・茶なら大丈夫みたいですが…。

• 9月26日
  • a_mam_m

a_mam_m

昨日が茶で今日が赤でした(/_;)個人病院なのでまた出血があったら、総合病院に電話してみます(>_<)ありがとうございます!

• 9月26日
まにゅ。

私も鮮血まではいきませんが整理初日みたいな出血が初期からずっとありました。
その都度医者に行ってお薬出してもらってなるべく安静を心がけてました。
仕事も一ヶ月休んだし。
5ヶ月入るまでずっとそうでしたが、今は胎動をしっかり感じれるほど赤ちゃん元気なので、私みたいな人もいっぱいいるので大丈夫です!
でも医者にはしっかり診てもらって下さいね!

• a_mam_m

a_mam_m

休み明けに診てもらおうと思います(>_<)ありがとうございます♡胎動いいですねー❤️私も感じられる事を祈ります(>_<)

• 9月27日

おはようございます!
妊娠おめでとうございます❤

ちなみに妊娠検査薬って
仲良ししてどのくらいでしました?

• a_mam_m

a_mam_m

ありがとうございます🌸
    ちょっと早めの
    2週間位で試しましたよ‼︎☺️

• 9月27日