※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

保育園で子供の靴を間違えて持ち帰り、謝りたいが顔を知らない。保育士には伝えたが、気になって眠れない。どうしたらいいか悩んでいます。

本日
保育園に迎えに行き子供に靴を履かせて
家に帰ると!
良く似たアンパンマンの柄の靴だったので間違えて履かせて帰ってしまった事に気がつかなくって!
気がついてすぐに保育園に靴を持っていくとその子は帰ってしまってて
その子のママも私の子の靴を履いて帰ってしまったそうなんですが
そこは、いいのですが!
ただ!私がその子もその子のママも
顔を知らないって所で
謝ろうにも!謝れないのです!
いつも、私は誰よりも早く迎えに行き、誰よりも遅めに保育園に居れてるので!他のお母さんとかとは面識は無く!
一応保育士さんには間違えて履いて帰りましたとは伝えたのですが!
どうしたら、いいのか!
考えれば考えるほど寝れなくなってしまい!
ここで投稿させてもらいました。

コメント

ピザ

うちのところなら、保育士に、よろしくお伝えください!と言ってもらえたらそのようにお伝えしますよ(^-^)

• まり

まり

伝えたので
    きっと伝えてくれると思います(*^^*)

• 2月28日
KKK1212

先生によろしく伝えるか、それか靴の中に「間違えてしまいすみません!」とメモを入れておくかですかね!
行事であった時に先生にどの人か聞いてあの時はごめんなさい〜くらいでいいと思いますよ!

• まり

まり

字がかなり!読めない字しか書けないので
    やはり!保育士さんに口頭に伝えて貰っときます。
    相談に乗って頂きありがとうございます

• 2月28日