※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
お出かけ

妊娠中にディズニーランドに行かれた方どのような楽しみ方をしましたか?…

妊娠中にディズニーランドに行かれた方どのような楽しみ方をしましたか?
また具合が悪くなったりしなかったですか?

4月中旬に夫の会社のツアーでディズニーランドがあります。会社の人達とバスで行く流れですが、娘はまだ1歳だし終始大人しくバスに乗ってくれるか不安です。(片道1時30分ほど)わたしは現在妊娠中でその頃には妊娠6ヶ月になっています。娘の時に切迫になり絶対安静生活を2ヶ月くらい自宅でしていました。

ディズニーランドにはふつうに行くより会社のツアーで行った方が金額も安いので、行くかとても悩んでいます。。。

ミッキーに撫でてもらうと安産〜な話も聞きますが、ランドの近くの病院に妊婦さんが搬送されることもよくあるんだよ〜って話も聞いたことがあり会社の人に迷惑かけないかビビっています。

良かったらアドバイスお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

あき

7ヶ月の時いきました!意外と乗れるものが多く、普通に楽しみました🤣休みを多く、座ってスイーツ、飲み物もたくさん飲みました⤴︎妊婦だと待ち時間並ばなくても乗れるパスを発行できるのでインフォメーションで発行することをおすすめします!グリーディングなどにもつかえます!

• てんママ

てんママ

7ヶ月でも乗れるものあるんですが(゚◇゚)お散歩メイン的な感じだと思っていましたがそれは乗りたい!!(笑)並ばなくていいパスってグリーティングも使えるんですね😳やっぱり行きたくなってきました💓ありがとうございます☺︎︎

• 2月28日
4児のママ🩷

ディズニーで搬送されることが多いのは事実です。
知り合いのキャストさんが言ってました😅

でも
私は臨月にディズニーシーいきました😍💕
美味しい食べ物を食べたかったのと、
写真撮ったりお買い物目的で
体調を第一優先でゆっくり歩いて雰囲気味わってきました🌟

すごくいい思い出になりましたよ🐭🏰

• てんママ

てんママ

やっぱり搬送される妊婦さんが多い話って本当なんですね😱まさかの事態ですよね💦臨月でディズニーシー♡素敵ですね✨

やっぱり無理せずにのんびり思い出作りにいこうとおもいます♡♡ありがとうございます☺︎︎

• 2月28日
ひぃ

たしかに会社のツアーで行くと安いですよね😳😳!
わたしは妊娠中に食べ歩きとスティッチとお話しするのをみたりミッキーに会いに行きました!あとたくさん写真撮りました😳
でももし何かあった時に職場の人たちでバスってなると帰りたい時に帰れないのが難点かなと。。。

• てんママ

てんママ

チケット、交通費とか駐車場代とか考えると1万弱違うので揺れ動きます(笑)

そうなんです。
    たかが1時間半。されど一時間半で、私の体調もですが娘が耐えられるかも心配で( ˊᵕˋ ;) でもやっぱり諦めきれないので行っちゃおうかと思います💦

ありがとうございます☺︎︎

• 2月28日
  • ひぃ

ひぃ

休み休みで無理しない程度なら大丈夫だと思います💓
    思い出に残るディズニー楽しんで来てくださいね💕💕

• 2月28日

無理せず休みながらなら楽しく過ごせると思いますよ☺️ただ会社のツアーだと、気を遣って休みたくても休みたいといえなかったり、道中気分が悪くなった時にすぐ次のサービスエリアなどで停まってくれるのかどうかが怪しいので微妙なところですね…途中で具合悪くなった時にも会社の人たちに迷惑かかると思うと気持ちも休まらなかったり。。家族だけで車でいく!とかなら好きなときに休めるのでいいのかなとおもったりするのですが💦
でも私も妊娠中いきましたよ😊思ってる以上にちょっと歩いたら疲れて、カフェがみえてくるたびにしょっちゅう入っていた記憶があります。笑
私は両親といったので、疲れたらすぐ休むを繰り返しました!無理をしないっていうのが大事だと思います!

• てんママ

てんママ

そうなんです。道中がすごく心配でただでさえ今トイレがものすごく近いのに漏らしたらどうしようとかそんなことも考えます(笑)
    ランドに着いたら自由なので行きと帰りだけが心配で(;´Д`)万が一気分悪くして会社の人に迷惑かけてしまったりしたら、夫にも今後迷惑だろうし・・・😭

疲れたら休むがいちばんですよね。
    行きたい気持ちが抑えきれないので夫とよくよく相談してみます💦

• 2月28日
akari

私は6ヶ月の時に行きました!
思ったより楽しめたし、無理しない程度に休みながら過ごしました!
旦那さんも一緒なら、上のお子さんを見てもらうこともできると思うので大丈夫だと思いますよ😊

• てんママ

てんママ

そうですよね、ここぞとばかりに上の子を見てほしいと思います。家族3人最後の思い出作りに行けたらなぁと思います!

• 2月28日