※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

知り合いから余っている孫のおもちゃがあり、使い方がわからない。写真や使い方の参考を教えてほしいです。

これってどうやって遊ぶおもちゃですか?歯固め的なのはわかりますが繋げてベビーカーにつける!?と書いてありますが想像がつきません。
知り合いの方から、孫のおもちゃが余ってるとゆって頂きました。
みなさん、どのように使ってるのか参考までに写真なども見せていただけると有り難いです!

コメント

トキ

チェーン⛓のような形になるんだと思いますよ💡
違ったらすみません💦

  • はあと

    はあと

    ありがとうございます!!
    チェーンみたいになりました!!

    • 2月27日
まいか ◟̊◞̊ ♡

リング繋げるやつでしょうか?

うちはこんな感じでベビーカーに付けてます!

  • はあと

    はあと

    繋げるやつです!!おもちゃつければいいんですね🤗やってみます❤️

    • 2月27日
nniki

同じの持ってます!
輪っか同士を鎖のように繋げてベビーカーからおもちゃをぶら下げたりできます。わたしはチャイルドシートが置いてある席の手すり?にただこれをぶらさげてます!子供はよくさわってブンブンしたり噛んだりしてます!

  • はあと

    はあと

    なるほど!!やってみます!!

    • 2月27日
deleted user

形(種類)は違いますがこんな感じで使ってます。
輪っかだけで持たせたりオーボールとかに付けたり色々です。
車の中にぶら下げるときにもこれ使ってます

  • はあと

    はあと

    にてますね❤️とりあえずチェーンみたいにしてみました!!おもちゃも付けてみます(^^)

    • 2月27日
おめめ

はじめまして(^-^)
これって輪っかの間って少し
幅が空いていてひとつずつ
ずらずら〜〜と繋げられる
ようになってますか(・∀・)?
わたしも似たようなオモチャを
買ってベビーカーに繋げて
先端にオーボールをつけたり
チャイルドシートで退屈そうなので
車内の手すり?のところに
ジャラっとぶら下げて
座ってても遊べるようにしてますよ🙋‍♀️

  • おめめ

    おめめ

    こんな感じです(^-^)

    • 2月27日
  • はあと

    はあと

    そんな感じのやつです!!(^^)
    チェーンみたいになりましたので、早速明日遊ばせてみます(^^)

    • 2月27日
w.ma-ma

輪っかになってるやつですかね?私もお下がりで貰ってどういう風に使うか分からなかったんですが、試しに全部繋げて渡してみたらうちの子は食い付きが良かったです😂持たせるとご機嫌でした😳今はあまり遊んでないので写真はなくてすみません💦

  • はあと

    はあと

    輪っかになってます(^^)
    チェーンになったので、早速明日遊ばせてみます(^^)

    • 2月27日