コメント
nozomi
びっくりするくらい同じ人いてコメントしました(^ ^)
わたしも、めっちゃよくできた旦那で感謝はしてるのに、まったくドキドキやキュンキュンしません😭😭
退会ユーザー
あー、めっちゃわかります😂
うちの旦那も優しくて家事も頑張ってくれて妊活も快く頑張ってくれるんだけど、ときめきません😂笑
旦那様としては完璧なんだけど、男性としては…ちょっとね😭
-
chai929
男性としてのなんかときめかず、二人目の子作りがなかなか始められない(笑)
どうしたら、男性としてまた見れるのかなあ- 2月27日
あいぷう
結婚して3年目?くらいですが、どきどきとかきゅんきゅんはやっぱりなくなりますね😂💭
ほんとに優しくて、子どもたちの面倒もみてくれて、、私この人やないと結婚できてないやろーなていつも思います😱😱😱
気持ちは全然付き合ってるときのまんまです😊💓
-
chai929
それは思います!
私についてこれる人はいないだろうなあ、、、- 2月27日
ニギリオ
たまーーーに惚れ直すときあります笑
週末しか会わないからかもしれません😅
まんま
なんでしょうか。
私的にすごく好きで、結婚までしたのですが、デキ婚で、お金も無くて、旦那の仕事も最悪で、、、というドン底のときに結婚したので、だんだん恋というよりも、一緒に戦った同士みたいな気持ちになっちゃってるんですけど……笑
でも価値観に差異もないし、生活観も違和感ないので、こんな人他にいないと思うのですが……
言ってることも、やってることも、納得できて、共感するんですけどね……
chai929
同じ人いて嬉しい(笑)
ときめきほしくて‥
こんなに良い旦那なのに浮気したらただ最悪な嫁ですしね
でも、恋したい(笑)
nozomi
旦那にはもう無理だけど、今はドラマでの俳優さんにキュンキュンしてます💕💕笑
いつかパートとかでて、浮気はしないけど恋だけしたいです😍😍
chai929
俳優へのきゅんわかります!
独身の時は全くないのに(笑)歳ですかね(>_<)