※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

愚痴。旦那さんエロサイト、見すぎ、男の人て、皆そうなの夜の営みのこ…

愚痴。
旦那さんエロサイト、見すぎ、男の人て、皆そうなの
夜の営みのことですが、テックニック無いて、言われます。何をどうすれば、テック有り??言われた人ありますか
感謝
育児は、凄く協力してくれます。少し収入減るね
ごめん、と言って育児休暇取ってくれた時
💕感激しました。💕

コメント

あっちゃん

わかります、男の人は色々注文つけてきますよね、わたしはもう子供産んでそんな気があんまりないのでしたくないけど色々大変ですよね、旦那さんがなにをしたら喜ぶかなんだと思うテクニックとゆうより喜んでくれそうなことをわたしはします

でも育児に協力的なのは凄い嬉しいですよね😃いい旦那さんですね

• ゆか

ゆか

ありがと😉👍🎶ございます。ネットとか見ると色々書いて有りますけど。私はあまりしないけど
    お口で、もっとしてあげた方がいいのかな??

• 2月27日
  • あっちゃん

あっちゃん

旦那さんがなにがいいかだけど
    ムードとかいつもと違うことするとかかな?色々わたしもしました。やっぱり色々な仕方しないと難しいですよね(T_T)

• 2月27日
  • ゆか

ゆか

頑張ってみます。

• 2月27日
みー

風俗行ったり不倫にはしらないならエロサイト大歓迎!その方が安心します😌