
コメント

なつめぐ
私の体験談は役に立たないかもしれませんが(´•ω•`)私も子宮口2〜3cm開いてると言われ「1週間以内には陣痛くると思うよ」と言われたのに本当に「あれ?微妙に痛いなー」くらいで結局こず(笑)1週間後に検診に行ったら「もお6〜7cm開いてるよ」と言われましたがまったく痛くなく(笑)結局40wで促進剤つかっての出産になりました!

りくいく
私は37週の健診で子宮口3センチで予定日前に産まれるって言われましたが結局予定日過ぎて40週3日の健診で子宮口5センチ、推定体重3500を超え翌日、誘発で点滴→人工破膜で陣痛きて出産になりました。
-
つーちゃん
ありがとうございます♡
子宮口が開いていても、出産に繋がるとは限らないのですね(^^)
いつ産まれてもおかしくないと言われ、かなり焦ってしまいましたが汗来る時をゆっくり待ちたいと思います!- 9月26日

きゃわわな僕。(0カ月)
36wの健診で1〜2センチひらいていると言わました(>_<)
早く生まれそうだし、いつ陣痛きてもいいねと言われおしるしもきて今38wです😣✨(笑)
あれ?まだかな?
の毎日です(笑)
-
つーちゃん
ありがとうございます!
同じくらいの週数+経過で親近感沸かせて頂いちゃいました!
おしるしもきているのなら、本当に間も無くかもですね!
ドキドキですが、お互い安産でありますように♡- 9月26日
-
きゃわわな僕。(0カ月)
はい(^o^)
お互い可愛いオギャーの声を聞けますように❤️✨- 9月27日

りお82
ついさっき出産しました♡笑
私は37w2d(金)の検診で子宮口が2センチ開いてるから安産だよーと言われ、オロナミンCを飲んで散歩に出掛けて変化なし...
そう甘くはないな...と思っていたら37w3d(土)の昼間に豚カツ食べたら夕方破水をしてあれよあれよと0:24に出産しました♡
病院に着いた段階では子宮口がまだ3cmだったのに4時間後には9cmまで開いていて看護師さんもビックリ‼︎
子宮が柔らかくて薄いとお産が進むのが早いと言われました。
赤ちゃんに会えるのもあと少しですね♡
安産でありますように...♡
-
つーちゃん
ありがとうございます♡
出産ほやほや!おめでとうございます!!
ゆっくりと休んで下さいね!
そして、体験談とても参考になります!私も安産になれる様にオロナミンCと豚カツ試してみたいと思います(笑)- 9月27日
つーちゃん
ありがとうございます!
えー!!
6〜7㎝開いていて痛くなかったなんて凄すぎます!!
そこまで進んでいても促進剤使用での出産だったんですね!
開いたらその日に陣痛きたという方など、本当に人それぞれなんですよね(^^)