※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんち
妊娠・出産

妊娠中の不安や陣痛のタイミングについて、週一の健診で具体的な情報を教えてもらえるか心配です。

埼玉県朝霞市に住んでます✨ 予定日は4月9日です‼︎
最近はお腹も張ることも多く、疲れやすく…初めての妊娠で不安もあります。でも我が子に会える日が待ち遠しく毎日,胎動がある度✨嬉しい気持ちになります。 早く産まれるのか…予定日過ぎるのか? どっちなんだろうっていうのが今の不安です。 ある程度,週一の健診になったら…具体的にいつ頃,陣痛くるとか伝えてくれるんですかね?

コメント

cafe

私は予定日より12日早く出産しました😊
最後の検診は出産の3日前でしたが、子宮口もまだで動いていいよーと言われただけでした💡
もうすぐですね💓
体調気をつけて下さい😊

• のんち

のんち

ありがとうございます😊 なるほど‼︎検診の時に少しでも先生に言われると安心ですね✨ 毎回,検診の度にドキドキしてます。もう本当にあと少しと思うとソワソワしてます。

• 2月27日
菜の花

こんにちはー埼玉県鶴ヶ島市に住んでます😊
初めての出産は私も不安でした💦💦
早く会いたくて待ち遠しいですよね!

私は予定日より1週間遅れました。朝方突然の破水で次の日促進剤使って出産でした。
私の病院では健診時にいつ頃陣痛くるとかは言われなかったです。健診時は子宮口がどのくらい開いてるか、おしるしきた?きてませんーのやりとりしてました。予定日の三日前と予定日の四日後に陣痛に繋がるように内診グリグリされましたが陣痛来ませんでした😓

長くなりすみません💦💦

• のんち

のんち

返信ありがとうございます✨
    自分が妊婦さんの立場になり色々と経験したことない感覚だったり毎日の生活の変化を感じてます☺️
    やっぱり…それぞれ出産の日にちは違うんですね! 内診グリグリなんか怖いですね💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよね(^^) 私は予定日の3日前でした! 子宮口の開きが悪いのと、子宮口が柔らかくならないとの事で注射も打ちました。おしるしも無く、前駆陣痛も無かったので、予定日過ぎるなぁ〜。早く生まれないかな〜と思っていましたが、その時は急に来ますよ!!毎日散歩してましたが、10分歩くと疲れてしまう感じでした!体力なさすぎですね(T ^ T) 赤ちゃんに会うまでもう少しですね(^^) お体大切にして下さいね♫

• のんち

のんち

返信ありがとうございます✨
    子宮の状態によって注射打つんですね❗️ 私も出来る限り毎日少しは歩いてます✨ただ同じくスグ疲れて早く家に帰ろう…と思います(笑) 急に来ること考えると少し出歩くときも母子手帳持ってないとですね😊
    ありがとうございます🎶

• 2月27日
まる

私は予定日の2週間前に出産しました👶🏻✨
いつ頃とは多分言われなかったと思います💡内診でグリグリされて、その翌朝に破水でした😅
なので入院と必要書類の確認は早めにしておいた方が良いですよ🙆‍♀️
会えるのが待ち遠しいですね☺️✨

• のんち

のんち

返信ありがとうございます😊
    予定日の2週間前‼︎‼︎ それを聞いたら👂私の心構えも変わりますね👶💕
    内診グリグリやられる日がきたら間近って事ですね!
    入院準備と陣痛タクシー🚕はバッチリ👍なので…あとはその日を待つだけですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月27日
  • まる

まる

内診ぐりぐり痛かったです…😭笑
    もう準備は万端ですね!
    あとは楽しみに待つのみ…☺️✨
    ちなみに私も朝霞市で、息子は4月末生まれなのでほぼ1年違いです(^^)
    お体大切にされてください😊

• 2月27日
  • のんち

のんち

内診グリグリやはり痛いんですね😱 覚悟しときます💦💦
    あっ✨朝霞市にお住まいなんですね(・∀・)一緒ですね🎵 もしかしたら産婦人科も同じかもしれませんね😊
    私も男の子出産予定なので👶男の子のママ🤱頑張ります✨
    ありがとうございます☘️☘️

• 2月28日
♡

はじめまして!
住んでるところも予定日も同じでびっくり!!!😍
私も最近お腹張ったり…胎動で生きてるの確認して…早く会いたいけどまだ先だし…と不安です😭

• のんち

のんち

はじめまして✨ 住んでるところも予定日も同じなんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです🎵 性別はどちらなんですか?
    きっとあっという間に会えますよ✨✨

• 3月1日
  • ♡

男の子です❤️

• 3月1日
  • のんち

のんち

男の子〜(//∇//) 私も男の子ですッ✨
    すごい偶然ですね😀どっちが先に赤ちゃんと会えますかね💕

• 3月1日
  • ♡

ですね!😍🙏
    元気に産まれてきてほしいです❤️
    産院はどちらですか?

• 3月1日
  • のんち

のんち

本当ですね✨✨元気に産まれてきてくれる事が願いですね(*≧∀≦*)
    病院は🏥あさか産婦人科です😄✨
    どちらなんですか?

• 3月1日
  • ♡

病院も同じ!!!(笑)
    偶然とは思えないくらいですね😝
    病院で会ってるかもしれないですね(笑)

• 3月1日
  • のんち

のんち

本当ですか✨✨凄い(*´꒳`*) 絶対会ってますね🎵 前回のお母さん教室の後期いつ行きました❓

• 3月1日
  • ♡

2月4日の参加しました!
    のんちさんはいつでした?😊

• 3月1日
  • のんち

のんち

そうなんですねー‼︎2月4日だったんですね(´∀`) 私は11日に参加しました😊結構この日は参加者が多かったみたいです💡助産師さんが言ってました✨

• 3月1日
  • ♡

そうなんですね🙄
    4月生まれ多そうですね😋

来週の検診からNSTやる予定です😂
    出産近づいてきてる感じてさらにワクワク、ドキドキです⭐️😊

• 3月1日
  • のんち

のんち

ですね✨多そうですね😊 早く産まれると学年変わるから少しヒヤヒヤしてます( ;∀;)

私も来週🌸NSTを予約してあります🤰同じく…ドキドキ💓してます‼︎

• 3月1日
  • ♡

学年変わっちゃうの結構大きいですよね😝🙏

ドキドキしますよねー💓
    病院で会えたら嬉しいですね😊

• 3月1日
  • のんち

のんち

そうそう‼︎学年変わるの大きいですよね(*゚∀゚*)こればっかりは…運命ですね✨✨
    うん😀会えたら嬉しいです🎶

• 3月1日
  • ♡

ですねー😝
    お腹に話しかけなきゃ😂💭💭

おうちから病院は近いですか?😊

• 3月1日
  • のんち

のんち

確かに💡話しかけないとですね✨
    いつも病院まではバス🚌で行ってます😊家からだと歩きとバスで30分かからないです👍

• 3月1日
  • ♡

頭は下だよー、とか胎動痛いときは落ち着いてー、って話しかけてます🤤

バスなんですねぇ!
    バス停目の前あるから便利ですよね!😋👍

• 3月1日
  • のんち

のんち

もう話しかけると聞こえてるから😀理解してくれるかな💓
    そうそう!バス停🚌目の前で助かります(´∀`*) 病院まで近いですか❓

• 3月2日
  • ♡

きっと聞こえてますよね😂💓
    うちは歩いて10分くらいなので結構近いです😋

• 3月2日
  • のんち

のんち

歩いて10分なら通いやすいからイイですね✨私も綺麗で通いやすい病院🏥見つけられ良かったなぁ〜と思ってます🙌

• 3月2日
  • ♡

ほんと、いいタイミングであそこに出来てくれて良かったですね😊

いつか赤ちゃんも一緒に遊べたらいいですね😋

• 3月2日
  • のんち

のんち

本当ですね(*´꒳`*)みんな個室っていうのが魅力✨ 食事って皆んなでカフェテリア🍴で食べる感じなんですかね?

うん‼︎うん(//∇//)それ嬉しいです🎵🎵

• 3月3日
  • ♡

ご飯も美味しいらしいですね😋
    夜ご飯だけ…とか聞いたことありますけどどうなんだろう🤔🤔

仲良くしてくださいー😍

• 3月3日
  • のんち

のんち

そうですよね✨私もご飯が美味しいって聞きました😋楽しみです🍽笑
    どうなんですかね〜ご飯の時とか病院で会えるかな🎶

• 3月3日
  • ♡

会えた時はよろしくお願いしますね😊💓

• 3月3日
  • のんち

のんち

昨日✨病院🏥行きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 初めてのNSTやりました👀ずっーとベビちゃんの心臓の音聞けて嬉しかったです✨これから毎回やるんですね‼︎

• 3月8日
  • ♡

昨日だったんですね😋
    お疲れ様でした!
    毎回やるとなると出費が心配だけど…(笑)
    私は明日です😌💓

• 3月8日
  • のんち

のんち

明日なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)空いてるといいですね👌私は昨日何だかんだ2時間病院🏥にいました😅
    確かに後期は出費が多いですね💦💦

• 3月8日
  • ♡

混みますよねー😭(笑)
    NSTも30分くらい?でしたっけ?
    早めに帰ってこれること願います😝

• 3月8日
  • のんち

のんち

そうそう‼︎混みますよね〜😫NST検査は予約してあるから行ったらスグ案内されたけど✨それからが長かったです💦 そうですね💡30分位やってました🤰 本当ですね‼︎早く帰れるといいですね✨明日も雨☔️みたいですし気を付けてくださいね(´∀`)

• 3月8日
  • ♡

NST行ってきましたぁー🙋
    赤ちゃんベストタイミングで寝てたっていう…😊(笑)
    診察は雨だったからか割とすぐ終わってラッキーでした😋
    来週には臨月ですねー😂💓

• 3月9日
  • のんち

のんち

健診🏥お疲れさまです😊 ベビちゃん寝てたんですね(*´꒳`*)私も最初寝てて体勢変えたりしました(笑) 天気もあって早く終わり良かったですね‼︎‼︎
    ですね💡来月には…臨月🤰もうパンパンで苦しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月9日
  • ♡

お腹ぱんぱんなのにすごい動くからめちゃめちゃ痛いです☹️💓
    もうそろそろ産まれるのに水通しとかしてなくてやばいです🤷‍♀️(笑)

• 3月9日
  • のんち

のんち

うん、うん‼️分かります😅痛いし圧迫され家事がキツイです💦
    私もです‼️やっぱり水通しは大事ですよね❓

• 3月9日
  • ♡

なかなか家事進まないです(笑)
    新しい服は赤ちゃんに良くない薬液?がついてるらしいですね😭
    大人より敏感だからやってあげなきゃーって思うんだけど天気良くなかったりで進められない😝💭💭

• 3月9日
  • のんち

のんち

今は無理せず家事するって事で✨体を休めるようにしてます(//∇//)
    そうですよねー!赤ちゃん敏感ですもんね💦神経質にならない程度に気にしてあげないとですよね👌

• 3月10日
  • ♡

そうですね😝赤ちゃんのことだけ都合よく考えちゃいましょう(笑)

神経質になりすぎもよくないって言うし…
    でもお肌とかは生後3ヶ月が大事みたいだからそこだけはちゃんとしてあげようかなーって🤔💓思ってます😋

• 3月10日
  • のんち

のんち

そうそう✨休める時は休まなきゃ☕️笑
    そうですよね💡敏感な肌だから大事にしたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月11日
  • ♡

昨日は休もうと思って横になったら2時間お昼寝してました(笑)

月曜からちょっと天気いいみたいだから水通しやろうかと計画してます🙋😝

• 3月11日
  • のんち

のんち

私も少し休もうが(*゚∀゚*)2時間のお昼寝とか😴よくあります(笑)眠くなるんですよね〜☀️
    確かに✨やっと今日から天気も安定してるしイイ機会ですね✌🏻

• 3月12日
  • ♡

今日なんかずっと寝ちゃってましたあ😋
    もう1ヶ月もしないうちに会えますね🙋💓

• 3月12日
  • のんち

のんち

寝るのも仕事ですからねー(//∇//)笑
    本当ですよね‼︎もう1ヶ月しないうちに会える🎵 そういえば💡立ち会い出産ですか😀❓

• 3月12日
  • ♡

お昼寝しすぎて夜ねれないパターンです😝(笑)
    うちは立ち合いです🙋✴︎

• 3月12日
  • のんち

のんち

分かります‼︎‼︎私も夜寝れないパターン👀⭐️体勢もなんか色々と試すけど💦しっくりこなくて辛いし余計に寝れない(´-`).。oO
    あっ💡立会いなんですね🎵 私もです✨無事に旦那さんが間に合うか心配ですが…😄

• 3月14日
  • ♡

しっくりこない感じわかります😭
    体もおもいから寝返りもつらいし…(笑)
    昨日うちの前道路工事夜中やってて尚更寝れなかったです😫

うちも3月、4月繁忙期だから仕事忙しくて🤷‍♀️💭
    お互い無事に立ち会い間に合うといいですね👣💓💓

• 3月14日
  • のんち

のんち

やっぱりそうですよねー💦💦寝返りもキツイ( ;∀;) 夜中の道路工事👷‍♂️‼️それは…やめて〜って思いますね😰

うまく仕事抜けてこれる事を願うしかないですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) うん、うん✨お互い立会い間に合うといいですね🎶

• 3月14日
♡

寝る時に限って胎動すごいし😝
しばらく続くみたいだから辛いです😫

赤ちゃんにお父さんいるときに出ておいでねーって話しかけてます🙋💓

• のんち

のんち

そうそう‼︎寝る時によく動き夜型🌙⁇って心配になります…笑
    うん✨確かに‼︎いろいろ話しかけるの大事ですね(≧∇≦) そういえば✨さったん。さんはおいくつなんですか😊❓

• 3月14日
  • ♡

心配なりますよね😝
    夜型だと困るー😫(笑)

今年26歳になります!
    のんちさんは何歳ですか?😊

• 3月14日
  • のんち

のんち

本当ですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)産まれてから夜型だと大変ですよね💦覚悟してないと😅
    そうなんですね✨今年26歳になるんですね😃 私は今年30歳になりました😄

• 3月14日
  • ♡

こればかりは産まれないとわからないですもんね🤷‍♀️💭(笑)

年下だけど引き続き仲良くしてくださいー🙏💓

• 3月14日
  • のんち

のんち

ですよね‼︎産まれてからの👶お楽しみですかね⁉️(笑)

もちろんですよ✨年関係なく仲良くして下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🎵

• 3月14日
  • ♡

お楽しみ…🤭(笑)
    陣痛とか不安もあるけど
    楽しみですね😍

朝霞は地元じゃないので友達とかも
    いなくて😭仲良くしてくれる人が
    いると安心です😋

• 3月14日
  • のんち

のんち

うん‼︎いつ来るかわからない陣痛は不安ですね💦旦那さんがいる時間にくればいいけど✨きっと1人の時に来るんだろうなぁ〜と思ってます🤰‼️ だから陣痛タクシー🚕を登録してある👌

どっかから引っ越して来たんですか😀❓

• 3月15日
  • ♡

私も念のため陣痛タクシー
    登録しましたー😝
    陣痛で痛いーってなってる時一人で冷静にタクシー とか呼べる自信ないですけど😭(笑)

地元は北海道です🙋❄︎

• 3月15日
  • のんち

のんち

さったんさんも予約したんですね🚕✨利用しても普通のタクシー料金と変わらないみたいだし✨助かりますよね😊 確かに!冷静に呼べるか…不安かも(笑)とりあえず早く来てくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってタクシーの人困らせたらすいません💦って感じですね‼︎

地元北海道なんですね💡結婚を機にこっちに来たんですか❓

• 3月16日
  • ♡

ほんと未知の世界すぎて不安です😂(笑)

そうです!もともと遠距離だったんですけど結婚するため旦那の地元の朝霞に来た感じです🙋

• 3月16日
  • のんち

のんち

そうですよね‼︎不安だけど我が子と一緒に成長しますよ✨✨

そうだったんですね(*´꒳`*)北海道から出てくるの不安でしたか❓
    私も同棲するのに朝霞市に引っ越して来て🏠前は埼玉県よりの東京都にいたんですよ😄 朝霞は交通の便もいいし良いかと思います✨

• 3月16日
  • ♡

そうですね💓成長していきましょう😊

遠距離中何回か遊びに来たことはあったけどだいぶ不安でしたね🤷‍♀️
    札幌の割と中心部に住んでたので
    朝霞の道がぐちゃぐちゃでいまだに迷子になりますww
    のんちさんも地元は違うんですねー😌
    都内にもすぐ出れるしいいですよね🙆‍♀️✴︎

• 3月16日
  • のんち

のんち

そうですよね(゚∀゚)遊びに来るのと実際に住むのとは違いますもんね‼️ 札幌の中心部にいたんですね😃❄️旅行で一度行った事ありますが楽しかったです🎶
    朝霞は道アップダウン激しいし💦自分の普段行く場所しか私もよく分からないかも(笑)
    そうそう✨都内に行けるからいいですよね😁今日はお散歩がてら…オリンピックで買い物してマック🍟行っちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月16日
  • ♡

札幌と比べて坂の多さと歩道の狭さにびっくりしました!(笑)
    ぜひまた北海道行ってください〜😊

朝霞台駅周辺は誘惑多くて困ります😫
    マックとかミスド無性に食べたくなりますよね😤💓

• 3月16日
  • のんち

のんち

そうなんですね〜!住んで分かる事ありますよね( ゚д゚)‼️
    うん✨また北海道行きたいです💕

ですよねー‼︎誘惑がたくさん😋 そして久々に食べちゃった私…反省(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月16日
  • ♡

私も北海道帰りたいです😝

いつもお菓子食べてます(笑)
    体重増えないかビクビクしながら
    食欲抑えられないです🤭(笑)

• 3月16日
  • のんち

のんち

こんにちは☀️妊娠健診🤰順調ですか? 私は今日行ったら子宮が硬く注射💉しました( ゚д゚) お腹が張りやすいみたいで気をつけるように…とも言われました💦 確かに最近よくキューって痛くなるんですよ😥

• 3月27日
  • ♡

こんばんは😊
    順調なんですが赤ちゃん大きいみたいで、まだ子宮口も全然開いてないしお腹も下がってないねって言われちゃいました🙄
    お腹が張るから子宮が硬いんですかね?注射とかこわいです…😭
    昨日のよる前駆陣痛かも!?みたいな痛みに襲われました!

• 3月27日
  • のんち

のんち

こんばんわ🌙 私も赤ちゃんは順調に育ってて安心です😃 さったんサンも順調で安心ですね✨ベビちゃん大きいんですね!ママの中気持ちいいのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も子宮口が開いてないって言われました!柔らかくするためレボスパ静注用?って言う注射💉しました💦
    そうなんですか‼︎前駆陣痛⁈みたいなのきたんですか👀‼️どんな感じですか?

• 3月27日
  • ♡

赤ちゃんが順調ならなによりですね💓

そうなんですね!?
    私は次金曜行くから心の準備でもしておきます…(笑)

私の場合、お尻の奥?らへんがキューってなる感じがして立ってられないけど休むために動くこともできない感じでした🤭
    これが前駆なのかわからないけど耐え難いです(笑)

• 3月27日
  • のんち

のんち

そうなんですね💡金曜行くんですね(・ω・)週一だと早いですよね🤰
    なるほどー‼️少しの違和感でも…まさか⁈ついにきたー‼️‼️って思いますよね💦いや〜ドキドキ💓する‼︎

• 3月27日
  • ♡

もう少しなんだなーって実感しますよね😝
    子宮がピリピリする感じとかいちいち反応しちゃいます💭💭💓
    ドキドキですね!😍

• 3月27日
  • のんち

のんち

うん✨そうそう!子宮がキューってなると反応します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お互いどんな風に陣痛くるのか待ち遠しいですね😂

• 3月28日
  • ♡

緊張するけど…早く赤ちゃんに会いたいですね💓

今日すごい天気いいから黒目川に散歩きちゃいましたー😊☀️

• 3月28日
  • のんち

のんち

本当ですね✨早く赤ちゃんに会いたい(´∀`*)
    おぉー☀️お散歩に黒目川に行ったんですね!私も先週の土曜に始めて弁当🍙作って行きました🌸桜キレイだしいい場所ですよね😊 ポカポカ陽気で気持ちいいですよねヽ(´▽`)/

• 3月28日
  • ♡

お弁当もってお花見とかいいですね😍
    意外に桜の名所ですよね😝
    予定日あたりにはもう散っちゃってますかねぇ🤔

• 3月28日
  • のんち

のんち

今日も人多かったですか😃❓
    ですよね‼︎今まで知らなかったけど名所ですよねー(´∀`) きっと…予定日には散ってそうですよね💦悲しい😭🌸🌸

• 3月28日
  • ♡

子どもとママが多かったです☀️😝
    病室から見えたらなーって思ってたけど残念ですね😭(笑)

• 3月28日
  • のんち

のんち

もう春休みだから子供達も多いですよね(´∀`*) 今週の土日は桜まつりで屋台とかイベントあるみたいなので🌸また体調良かったら黒目川行こうと思ってます🎵
    そうですよね☀️病室から見えたら気分も違いますよね😊

• 3月29日
  • ♡

イベントいいですね😍
    私も行きたいけど1人だと…😝(笑)

桜が見れなさそうだからやはりご飯が一番の楽しみになりそうです🤭💓

• 3月29日
  • のんち

のんち

旦那さんは土日休みじゃないんですか😀❓
    うん‼︎うん( ´∀`)ご飯🍚を楽しみに過ごせそうですね🎵

• 3月30日
  • ♡

いま繁忙期で土日も仕事のことが多くて😓

NSTが毎回すごい時間かかっちゃいます💭💭
    ちょうどよく寝ちゃってるのか👶

• 3月30日
  • のんち

のんち

そっか!お仕事忙しいって言ってましたもんね💦
    今日☀️病院🏥だったんですよね😊お疲れさまですッ✨ NSTどれくらい時間かかってます❓ 私,大体20分かな( ´∀`)

• 3月30日
  • ♡

仕事早く終われば行く約束してくれましたぁ😊💭

NSTはのんちさんの倍くらい🙄
    今日は暇すぎて寝ちゃいました(笑)
    私もレボスパ?打ちました!
    あーこれか、のんちさん言ってたやつ🤭🤭🤭って心の準備できたので
    注射苦手なんですけどなんとか終えました😓

• 3月30日
  • のんち

のんち

おっ✨良かったですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 行けたらいいですね😍

そうなんですね‼️倍くらいかかってるんですね👀‼︎確かにあの時間…暇だし寝たくなりますね(笑)
    さったんサンも注射💉やりましたか😢じゃあ同じく子宮を柔らかくするんですかね😌初産だと🤰硬いんですかね❓

• 3月30日
  • ♡

柔らかくならないと何回も打ったりする人もいるみたいですよ🙄
    初産の友達はしなかったらしいから病院によって…とかなんですかね?🤔

• 3月30日
  • のんち

のんち

今日も前回と子宮口も変わらず注射💉打ってきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 結構歩いてるんですけどね〜💦💦
    なんか‼︎今日は3件,分娩が入ってて診察中に先生が抜けたり今回も時間かかりました😅

• 4月3日
  • ♡

ええ🙄またですかぁ😭
    超過しないように打つんですかね?💭💭
    分娩入ると時間かかっちゃいますよね😂

• 4月4日
  • のんち

のんち

そうなんですよ💦また(;ω;) この感じだと予定日過ぎるかなぁ…って思ってます🤔不安ですね〜💦

そうそう‼︎ただでさえ待ち時間長いのに先生の人数少ないのかな?って思います💦

• 4月4日
  • ♡

前駆陣痛とかおしるしとかなにか兆候ありました?
    最近私は前駆陣痛のような痛みが続いてて…
    また注射もいやだし…痛いのもこわいし…😂😂💔
    頑張るしかないんだろうけど漠然と不安が😂

先生の人数は結構ギリギリな感じですよね💭
    助産師さんは10人以上いるみたいだけど🤔

• 4月4日
  • のんち

のんち

私は前駆陣痛やおしるしはないんですよね〜( ;∀;)おりものが増えたかな?って感じです!
    そうなんだ(°▽°)前駆陣痛のような痛み続いてるんですね‼️これは✨近い証👀✨ 不安になりますよね〜初めてだらけですもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

やっぱ先生少ないんですね🌀それはそれで不安かも😱でも助産師さんたくさんいるんですね✨なんか新たな命を取り上げる人ってかっこいいですね🎵

• 4月4日
  • ♡

友達はおしるしはあったけど前駆がなかった!って言ってたのでほんとお産は人それぞれなんだなーって思いました☀️💭

お散歩とかしてます?😊
    陣痛ジンクスとかなんかしました?🤔

先生も相性あるから…🤷‍♀️💭(笑)
    助産師さんとかかっこいいですよね😍

• 4月4日
  • のんち

のんち

そうですよね‼︎私も出産した友達に聞いても人それぞれだなぁ〜と思いました(゚∀゚)おしるしあると分かりやすいかな✨って…勝手に思ってます😅

お散歩は出来る限りしてます☺️家でもあぐらかいてみたり柔らかくなるように気にしてるけど✨効果ない感じが🤣 陣痛ジンクスは…オロナミンC飲んだくらいです(笑)

そうですよね!先生それぞれ違いますよねー( *`ω´)

• 4月4日
  • ♡

私もお散歩してるけど
    すぐバテちゃいます🤭💔

オロナミンC私も買いました!
    明日飲む予定です!ww
    レトルトだけどカレーも食べたし…
    スクワットとかもいいって聞きますよね😝

この前院長に初めて当たりましたが
    早口で😵聞き取るの大変でした(笑)

• 4月4日
  • のんち

のんち

そうですよね〜もうお散歩しないといけないって分かってるけど辛いですよね😱💦しんどいお腹🤰‼︎

やっぱオロナミンCは定番ですよね😁陣痛くるかなぁ〜🌸スクワットいいんですか〜👀✨やらなきゃ✊🏻

あまり院長に当たる事アタシもないなぁ〜!大体,最近は白髪のおじさんです!

• 4月4日
  • ♡

赤ちゃんも大きいみたいで体がかなり重たいです😝

ジンクスとりあえずやってみて
    陣痛待つのみですね😁💓

白髪のおじさんいやです…😓(笑)

• 4月5日
  • のんち

のんち

もう少し動くだけでしんどいですよね💦💦
    ですね✊🏻陣痛待つのみ(・∀・)🌸🌸
    白髪のおじさん…多分,植田?って言うのかな🤔私はいつも火曜の午前中行くから🏥

• 4月5日
  • ♡

今日はこのまま陣痛になるんじゃないか?みたいな痛みには襲われたけど今はなんともないです🙄(笑)

うえだ先生そんな白髪でしたっけ?😝
    私いつもうえだ先生です(笑)

• 4月5日
のんち

おぉー😳‼️そんな痛みがあったんですか‼️もう,さったんサン近いんですかね\(//∇//)\ 強い痛みが続いたんですか❓

あれ⁉️植田先生じゃないかな(笑)なんか白髪で少しボサボサ頭の先生です👨‍⚕️

♡

今日検診行ってきたけどまた注射されましたー🙄
あといつもよりは強めのグリグリ…
痛くて震えました(笑)

予定日過ぎそうだねーってことで
次は火曜日の検診なりました😊🙏

• のんち

のんち

検診お疲れさまです(*'ω'*)✨ さったんサンもまた注射されたんですね😖 強めのグリグリ‼️‼️痛いですよね💦

次は火曜日なんですね〜同じ(╹◡╹)♡

• 4月7日
  • ♡

全然産まれる気配ないです😝💭
    のんびり屋さんなのかな?って感じです😂

明日の検診が最後になればいいな…と思います😁

• 4月9日
  • のんち

のんち

私も気配ないですね〜😅 周りがソワソワし始め連絡が来ます📩(笑)今週中に産まれるかな〜✨って話しかけてます(〃ω〃)
    そうですよね👀明日の検診が最後だといいですよね〜(*´꒳`*)内診グリグリ耐えるしかないかな😭💦💦

• 4月9日
  • ♡

今日もグリグリされて終わりました(笑)
    まだまだ産まれなさそうって言われました😝
    のんちさんはどうでしたぁ?😊

• 4月10日
  • のんち

のんち

私も今日も注射💉打ち😭内診グリグリ今日は強めで痛かったです💦 次回は13日に検診で3日おきに検診で🏥19日までなにもなければ入院予定を立てるみたいです😅 まだお互い会えなそうですね〜🤰

• 4月10日
  • ♡

私も次は13日…
    それまでに陣痛来てくれー🙏と願ってます(笑)
    お腹の居心地いいんだねーって看護師さんに言われちゃいました😊💭

今日は風が強いからお散歩中止です🙄(笑)

• 4月11日
  • のんち

のんち

次の検診も一緒ですね😊 さったんサンも入院の話しされました?
    私も陣痛くるかなぁ〜と願ってます( ̄∀ ̄)
    今日は一日風🌪強かったですよね😱私もお散歩中止〜👣

• 4月11日
  • ♡

私も来週まで来なかったら考えましょーって言われました😂

散歩できなかったので食後スクワットしまくります!💪(笑)

• 4月11日
  • のんち

のんち

やっぱり✨さったんサンも言われたんですね(・∀・) 入院の話しになる前に自然に陣痛来てほしいですよね☺️
    私もスクワットする予定です👍(笑) 少しでも柔らかくなるように✨頑張らなければ😋

• 4月11日
  • ♡

赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね😊💓
    お互い頑張りましょう💪

• 4月12日
  • のんち

のんち

今日の検診も変わりなく😅まだベビちゃんに会えそうになかったです💦 でもベビちゃん元気だし,へその緒も絡まってないし,羊水量も問題ないから大丈夫みたいです( ´∀`)気長に待ちます🌸🌸

• 4月13日
  • ♡

私もですー🤷‍♀️💭(笑)
    すごい巨大児みたいで先生も笑ってました(笑)

• 4月13日
  • のんち

のんち

あらぁ〜一緒なんですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 巨大児ですか⁉️推定体重どれくらいなんですか😊❓

• 4月13日
  • ♡

子宮口やっと1センチ開いたって言われました😝

3800…です(笑)

• 4月13日
  • のんち

のんち

私はまだ子宮口開かないみたいで毎回注射💉コースです😭 なかなか変化なく不安になってきました💦

3800g(=゚ω゚)ノ大きいですね‼︎ 栄養もらえてる証ですね✨
    私はやっと3000g超えました😊

• 4月14日
  • ♡

私も注射はしました🙄
    あれって何回も打っていいんですかね?
    不安になりますよね😭

もう何をするにもデカイから苦しくて(笑)
    元気に産まれて来てくれたら一番だけど早く出て来てほしいです😝💪

• 4月14日
  • のんち

のんち

さったんサンも注射💉したんですね😭私も毎回打って変化ないからいいのかな?って疑問に思います💦

そうですよね!お腹重いですよね(´∀`) うん,うん✨元気が一番ですよね😊3日おきの検診だから病院🏥行くのも早いですね〜😄

• 4月14日
  • ♡

ですよねー🤔どうなんだろ…
    そろそろ子宮口も柔らかくなって
    ほしいですよね😓(笑)

次は16日ですか?😊
    すぐですね(笑)

• 4月14日
  • のんち

のんち

そうそう‼︎柔らかくならないなら注射💉打たなくていいよ〜😭って思います!

うん✨16日です😄スグだからあまり変化なさそうな予感が…(笑)

• 4月14日
  • ♡

今日の昼くらいにおしるしきましたぁ🙄
    そろそろかなー…なんて思ってるけど
    どうなるかハラハラです😝

• 4月15日
  • のんち

のんち

あらっ(°▽°)✨おしるしきたんですね〜!ドキドキ💓ですね!
    このまま陣痛きそうですね! さったんサン✨心の準備ですね(*´꒳`*)

• 4月15日
  • ♡

おしるし来てもすぐ陣痛に繋がらないこともあるって、ネットで見たしどうなんだろーって思っちゃいます😝

明日は新月らしいからのんちさんもあるかもですね💓

• 4月15日
  • のんち

のんち

確かにおしるしきて何日か経って😊陣痛くる人もいるみたいですもんね‼︎
    でも✨もうベビちゃんに会えるじゃないですか〜(//∇//)

私もさったんサンに続け…😊期待💕

• 4月15日
  • ♡

朝一の診察で入院決まりました🎉😊
    まだあんまり痛みとか強くないけど
    ワクワク、ソワソワです🤭💭

のんちさんはどうですかぁ?😍

• 4月16日
  • のんち

のんち

入院決まったんですね(°▽°)‼️今日から入院なんですか?
    ドキドキ💓しますね〜!
    私は今ちょうど病院で待ってます🏥どうかなぁ〜😊

• 4月16日
  • ♡

陣痛室で待機なうです!💪
    間隔短くならないけど痛みが😓💭

のんちさんもドキドキですね!💓

• 4月16日
  • のんち

のんち

あらぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨リアルに陣痛室にいるんですね💓凄い‼︎
    今日産まれそうですね😊✨👶✨
    頑張って下さい🎵

• 4月16日
  • ♡

美味しいお昼ご飯たべて
    部屋でのんびりしてます😊
    間隔も短くなってきてほんとに
    ソワソワしちゃいます🤭🤭

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 4月16日
  • のんち

のんち

おぉー‼︎噂の美味しいお昼食べたんですね(*´꒳`*)
    自然に陣痛きたんですか😃❓

私も入院の日決まり✨木曜に入院して陣痛誘発剤を使う感じになりました( ゚д゚)

• 4月16日
  • ♡

自然にきました!
    のんちさんももう少しですねー💓
    木曜までに自然にきてくれたらいいですね☺️

• 4月16日
  • のんち

のんち

やっぱり自然にくるのが一番ですよねヽ(*´∀`) 旦那さんも立ち会えるし✨いいですよね😊
    私も木曜まで来いー🎵🎵 さったんサンの後を追います(笑)

• 4月16日
  • ♡

なかなか陣痛進まず…まだ赤ちゃんはお腹の中ですー🤷‍♀️💭💓(笑)

• 4月17日
  • のんち

のんち

そうなんですね‼︎進まない感じなんですね(;ω;) さったんサンの体調,体力は大丈夫ですか❓

• 4月17日
  • ♡

進まなくて促進剤いれることになりました🙄
    体力的にもそろそろ辛くなってきたけど赤ちゃんのため頑張ります😭💪

のんちさんは変わらずですか?

• 4月17日
  • のんち

のんち

そうなんですね💦まだベビちゃんお腹にいたいのかな(・∀・)でも✨ママが頑張ってくれてるから出てくる準備してますよ😍 少しずつでもお産が進むといいですね✊🏻 食事は三食🍽お部屋で食べるんですか❓

私は変わらずなので(;ω;)ひたすら掃除してます(笑)

• 4月17日
  • ♡

こんばんは!
    今日出産しました!
    なかなか大変だったけど無事に産まれてきてくれて安心しました😭💓

のんちさんはどうですか?

陣痛中は個室で食べたり陣痛室で食べたり…産んだ後は分娩室で食べました!
    美味しいごはんも出産の励みになります😝💓

• 4月18日
  • のんち

のんち

おめでとう🎊 良かった,良かった💕そして…✨お疲れ様でしたッ😊
    ゆっくり休んで下さいね✨

私は予定通り☀️明日入院になりそうです( ´∀`) 美味しいご飯🍚楽しみに行きまーす‼️笑

• 4月18日
  • ♡

ありがとうございます😊💓
    陣痛に苦しまずにやっと寝れる!ww

のんちさんも明日から頑張ってくださいね♡応援してます!😊
    また報告待ってます💓

• 4月18日
  • のんち

のんち

無事に入院しました( ˘ω˘ )✨なんか,緊張しますね〜!

• 4月19日
  • ♡

すれ違ったりしましたかね😝
    これからですね!頑張ってください💪💓

• 4月19日
  • のんち

のんち

そうかも(*゚∀゚*)🎵
    陣痛室で1人で痛みに耐えてます

• 4月19日
  • ♡

産んだあとだからなんとでも言えるけどはじめのうちの陣痛室はまだまだ余裕でした…ww
    もう後半は実母と旦那と付きっ切りでやっと乗り切ったって感じです…(笑)

もうすぐで赤ちゃんに会えますね💓

• 4月19日
  • のんち

のんち

無事に今日☀️出産しました(*゚∀゚*)
    なかなか辛くて心折れかかりましたが…旦那さんがずっと一緒にいてくれ乗り切れました‼︎我が子に会え一安心✨✨

• 4月20日
  • ♡

わぁー😍💓💓💓💓
    おめでとうございます☺️🙏
    やっとですねぇ!よかったです😊
    ゆっくり休んで赤ちゃんとの生活楽しんでください🎉🎉

• 4月20日
  • のんち

のんち

ありがとうございます😊さったんサンに続き報告でき良かったです🎵 やっと我が子に対面した時は👶✨もうなんとも言えない気持ちになりました😃
    今日から母子同室だから楽しみたいと思います💕
    さったんサンも今日も一日✨頑張りましょう(*゚∀゚*)

• 4月21日
  • ♡

母子同室大変じゃないですか?😭
    夜泣きと戦ってます…ww

私は明日退院なので…
    お家での生活不安だけどかわいい我が子と楽しく過ごしていけたらいいなと思います☺️

• 4月21日
  • のんち

のんち

さったん
    バタバタ💦な毎日ですが…☀️今は実家に里帰り中なので家事をしなくていいので😅少し楽してる私です(笑)今週の土曜には家に帰るので🏠また環境変わり我が子が慣れるか心配です( ̄∀ ̄)
    さったんサン🌸はどんな毎日送ってますか❓産後体の痛み大丈夫ですか?

• 5月7日
  • ♡

お久しぶりです🙋‍♀️
    里帰り中なんですねー😊
    私は退院後実家の母が来て少し手伝ってくれてましたが早い段階で旦那とあたふたしながら過ごしてました😂
    体はだいぶ回復してきましたけど、日頃のお世話で首、肩、腰がバッキバキです、😭😭😭(笑)

• 5月7日
  • のんち

のんち

毎日,時間が経つの早いですよね(*´Д`*) そうなんですね!さったんサンのお母さんが来てくれたんですね😀退院後は誰かいてくれないともたないですよね💦 でも,早い段階で旦那さんと過ごしてたとは❗️バタバタしますよね😭
    私も同じく…バキバキ痛いです💦体を一日休めたいです( ̄∀ ̄)

• 5月8日
  • ♡

早いですよねー😓
    起きたと思ったら昼になってるし沐浴の時間になるし夜ご飯作らなきゃだし…(笑)
    ゆっくり寝ないですね😝💀

• 5月8日
  • のんち

のんち

そうそう!早すぎて👀あっという間に1ヶ月検診ですよね( ̄∀ ̄) 私19日でした☀️

• 5月8日
  • ♡

初めての育児で心配な事多すぎて…(笑)1ヶ月健診では先生のこと質問ぜめしちゃう予定です😝
    私も19日ですよ🙋‍♀️✴︎

• 5月8日
  • のんち

のんち

私も同じだよ(´;ω;`)分からない事ばかりで携帯📱で調べたりしてます✨ 今はここ数日で乳児湿疹が顔や頭に出てきたから心配かな💦
    さったんサンも19日なんだ☀️15時からですか😃?

• 5月8日
  • ♡

私も検索魔になっちゃってます😭
    うちも生後1週間くらいで酷くなっちゃって、いま少しずつ落ち着いて来ました😓💪
    そうです!😊どのくらいの赤ちゃんがいるんですかね?

• 5月8日
  • のんち

のんち

色々不安だから…つい調べちゃいますよね(。・ω・。) やっぱ乳児湿疹出るんですね😭保湿クリーム以外に何かしてます❓
    確かに‼︎結構✨集まりそうですねー👶 私が出産した日6人いましたし(笑)

• 5月9日
  • ♡

ローションこまめに塗るくらいしかしてないです🤔
    あとは沐浴の時に濡れたガーゼで皮膚の余分な脂取ってあげるくらいです!

6人!おおいですね😝
    一人で行く予定だから病院でもあたふたしちゃいそうですww

• 5月9日
  • のんち

のんち

私もローション小まめに塗って✨同じく沐浴で綺麗にする事しかやってないので湿疹増えないといいなぁ…と思ってます(´;ω;`)

6人にはビックリしました‼️一部の人と話したりしてたけど連絡交換した訳じゃないから覚えてるかな?って感じです(笑)

• 5月9日
  • ♡

赤ちゃんによっても合うかどうかあると思うからどうなんですかねぇ😭
    のんちさんのお子さんも早くよくなるといいですね😣💓

人数多いとそうなっちゃいますね😝

• 5月9日
  • のんち

のんち

そうですよね( ;∀;)それぞれ肌も違いますもんね!
    ありがとうございます😊引き続き潤いを…✨✨

まさか同じ日に6人とはビックリしました(・∀・) さったんサンとも是非会いたいです😃

• 5月10日
  • ♡

良くなったと思ったらまた酷くなったり…困っちゃいますね😝

私もぜひあいたいです☺️✴︎

• 5月10日
  • のんち

のんち

そうそう!困る(´;ω;`)大体,生後3ヶ月頃まで続くとか💦💦

検診の時に🏥会えたら嬉しいなぁ😃子供もせっかく同じ病院で産まれ同じ歳だし🎵

• 5月11日
  • ♡

お手入れに気が抜けないですね😣

ぜひ!お話したいです☺️

• 5月11日
  • のんち

のんち

うん‼︎本当ですね😌
    それなら良かったッ✨ 検診の時にさったんサンとベビちゃんを見つける方法どうしよう(笑) 多分私は土曜だから旦那さん来てくれるはずです😄

• 5月11日
  • ♡

旦那さんも一緒なんですねー☺️
    なんか目印とかあればいいですけど🤔
    きっとたくさん赤ちゃんいるだろうから見つけるの大変そうですね😂

• 5月12日
  • のんち

のんち

確かに‼︎お互い目印がないと分からないですね(笑)私の特徴は…身長小さく髪がショートカットです( ´∀`)✨

• 5月13日
  • ♡

私も身長小さいです🙋‍♀️ww
    髪は長めのボブですが髪しばって健診いきます☺️

• 5月13日
  • のんち

のんち

そうなんだ😊じゃあお互い小さいのね(笑)キョロキョロしてたら怪しいかな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• 5月13日
  • ♡

キョロキョロしてたら私たちってことですかね😝
    健診終わってからの方が時間も余裕ありそうな気がしますね!
    のんちさんのこと探してみます😊

• 5月14日
  • のんち

のんち

そうだね(о´∀`о)🎵🎵
    私も〜😊✨探してみよッ🔆

• 5月15日
  • ♡

おはようございます!
    昨日どうでしたか?赤ちゃん大きくなってましたか?😊

一人だったからやっぱり大変で、話しかけてくれた方いたけどのんちさんのこと探せなかったです😭残念すぎます😞

• 5月20日
  • のんち

のんち

無事に検診🏥終わりホッとしてます(´∀`)赤ちゃん4400gになってて✨身長も5㎝伸びてました‼︎ 順調に成長してるみたいで,とりあえず一安心😊☀️ さったんさんベビー👶どうでしたか❓

私も〜キョロキョロしてたけど探せず残念💦 バスの時間の関係で14時40分には病院に着きいたんですが…さったんサンに会えなかった😭

• 5月21日
  • ♡

4600で58センチでしたー!
    母乳だけだったからちゃんと大きくなってるか不安だったけど大きくて周りの赤ちゃんみんな小さて可愛かったぁ😊

また今度どこかでお会いしたいです☺️🙏

• 5月21日
のんち

おぉー💕さったんさんベビー👶も順調に大きくなってて良かったですね😍母乳だけなんですね! 私は混合なのでミルク代かかり🍼家計簿とにらめっこです(笑)

うん✨本当会いたい〜😊🎵

♡

なんとか母乳だけで大きくなってくれてるから助かってます🙋‍♀️

もうすこし大きくなってから一緒に遊べたらいいですね😊

• のんち

のんち

そうですよね😊✨ママとしては助かりますよね👌 パパさんは協力的ですか?

うん✨ぜひ遊べたら嬉しいです🎵 色々と友達として話してみたいなぁ(*´꒳`*)

• 5月27日
  • ♡

中途半端に手伝ってくれます…(笑)
    なかなか思ったようには動いてくれません🤔

子育ての話とかしたいですね☺️🙏

• 5月28日
  • のんち

のんち

それ!分かる〜(笑)旦那さんの中途半端な手伝い( ;∀;)たまにイラッとする(笑)

うん✨したいですね〜😊時間合えば朝霞台駅とかで会えたらいいですが✨

• 5月29日
  • ♡

私は毎日イライラしてます(笑)
    でもあっちはあっちで頑張ろうとしてくれてるのか…(笑)

いいですね😊
    最近は連れ出してるのでお散歩がてら🙋‍♀️

• 5月30日
  • のんち

のんち

あっ!毎日なんだ(笑) 確かに❗️旦那さん側からしたら…頑張ろうとしてくれてるんだろうなぁ…😅って私も思うけど✨言ってることと行動が違うのがイラッとする(笑)

天気が悪くない日☀️ファミレスとかでゆっくりお話ししたいですね✨

• 5月30日
  • ♡

赤ちゃんと旦那さんとふたりのお世話してるみたいになっちゃうのがすごい嫌です😝

朝霞駅のほうだけど子連れでものんびりできるご飯屋さんあるみたいだし行ってみたいです☺️

• 5月30日
  • のんち

のんち

それ分かる気がする(笑)自分自身にもきっと余裕ないから😱旦那さんのちょっとした事が嫌なのかも‼︎日中の赤ちゃん🤱と2人の時間☀️日によるけど…頭痛くなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    さったんサン大丈夫ですか❓

そうなんだ〜🎵朝霞駅の方に子連れでもゆっくりできるご飯屋さんあるんだ😊いいね〜✨

• 5月30日
  • ♡

気持ち的には大丈夫なんだけど体は疲れ果ててるんだろうなって気はします🤷‍♀️
    もともと頭痛持ちだから寝不足なるとめまいもしてきちゃうから辛いです😭
    赤ちゃんのためならって気がつかないうちに無理しちゃってるんだろうなって😣

なんて名前のお店かは忘れちゃいましたが…😝

• 5月30日
  • のんち

のんち

そうなんだ💦もともと頭痛持ちは辛いね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 寝不足にはなるもんね〜🌀全然寝てくれない日があると本当に疲労感がある😱

あれッ⁉️名前分からないのか(笑)行けない〜‼︎‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• 5月31日
  • ♡

旦那からしたら毎日休みで家でダラダラしてるふうに思われてます🤷‍♀️

検索したらすぐ出てくると思います😝

• 5月31日
  • のんち

のんち

そんな〜もし旦那さんがそんな事思ってて言われたらブチ切れちゃうな😤(笑)
    検索してみたけど✨何軒か出てきた‼︎ なんか朝霞駅の方あるんだね(`・ω・´)

• 6月1日
  • ♡

ほんと🙌イライラしっぱなしです💪😝

ハナカフェってところでした!

• 6月1日
  • のんち

のんち

色々と子供できると夫婦関係も変わるのかね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

ハナカフェって言うんだ🎵行ってみたいね😋

• 6月3日
  • ♡

旦那も頑張ってくれてるんだけど今日もイライラしちゃいました…😪

ぜひ今度行きましょう🙋‍♀️💓

• 6月3日
  • のんち

のんち

6月中に行けたりするかな😊❓

• 6月6日
  • ♡

行きたいですね😊
    後半の週なら大丈夫そうです!🙋‍♀️
    あんまり天気が悪くない時がいいですね🤣

• 6月6日
  • のんち

のんち

じゃあ✨せっかくだし行きましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そうだね!梅雨入りしそうだし☔️天気いい日に…😊
    25日〜29日の週でどうかな❓

• 6月6日
  • ♡

今のところ予定入ってないから大丈夫です🙋‍♀️
    関東も今日から梅雨入りらしいですよ😭😭😭

• 6月6日
  • のんち

のんち

じゃあ✨また子供の体調や天気も分からないと思うから日付近づいたら☀️確認しましょう(//∇//)

梅雨入りしたのね〜🌀🌀嫌だね💦部屋干しになるし,じめじめする😩

• 6月7日
  • ♡

楽しみです🙋‍♀️💓

今日晴れてよかったです💪
    洗濯物めっちゃしました!(笑)

市の保健師さんとか訪問にきました?😊

• 6月7日
  • のんち

のんち

私も楽しみにしてますッ🎶

本当‼︎晴れてよかった☀️私も洗いたかった洗濯物干せたよ〜(笑)明日も天気いいみたいだから👀子供の小まめに洗える👍

いや!まだ来てないんだ💦産まれてハガキ出したけど連絡もきてない(゚∀゚) さったんサンのとこ来た😀❓

• 6月7日
  • ♡

明日も天気いいんですね🙋
    よかったー😊

うちは今日来ました!
    ニコニコしてうんうんって頷いて話聞いてくれたから気分転換なりました!(笑)
    電話くらいはやくほしいですね🤔

• 6月7日
  • のんち

のんち

そうなんだ😊今日,保健師さん来たんだ✨いい人そうな人だったみたいで気分転換になり良かったね👌 やっぱ毎日☀️同じ生活してるから誰かと話すと気分変わるよね💕
    来る前って前もって電話📞あるよね❓

• 6月7日
  • ♡

家族じゃない誰かと話すってのも気分転換になりました!😊

いつ頃伺いますねって事前に電話ありました!
    ゴールデンウィーク後に出して5月下旬に電話あったとおもいます…🤔

• 6月7日
  • のんち

のんち

そうだよね✨なんか気分変わるよね〜(*´꒳`*) だから尚更さったんサンに会うのが楽しみ!

なるほど〜‼️ゴールデンウィーク後に出して連絡あったんだね👀‼️
    私はゴールデンウィーク前に出したけど…連絡ない😅そのうちくるかな💦

• 6月9日
  • ♡

私もです🙋‍♀️
    もしかしたら親知らず抜く予定あるからすごい腫れてて会えないかもしれない😭
    その時は延期してもらえますか?😭(笑)

私より先に出したんですね。🤔
    ちゃんと届いてるのか不安になりますね😣

• 6月9日
  • のんち

のんち

親知らず抜くんだ〜😱あれは痛いよね💦私も2回抜いたけど腫れるし,何も食べれなかった😭
    うん!もし無理そうなら,また後日にしましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

そうそう!不安だよね🌀🌀前に友達も来なかったって言ってたんだよね( ;∀;)

• 6月9日
  • ♡

親知らず抜くの怖すぎて震えてます…(笑)
    のんちさんも経験されてるんですね…😣😣😭

もし来なかったら市役所とか保健センターに連絡すれば良いんですね?🤔

• 6月12日
  • のんち

のんち

やっぱり怖いよね∑(゚Д゚)歯医者自体…なんか嫌な場所だよね😱 一回行くと通うの長いし⤵︎

うん✨確かに‼︎連絡してみよっかな😀
    そういえば!そろそろ予防接種するよね❓

• 6月13日
  • ♡

長いですよねー😭これ機にしっかり治したいと思います💪(笑)

やらなきゃとは、思ってるけど予約の電話めんどくさくて…(笑)
    来週電話するって決めました…けどそうやって2週間先延ばしです(笑)

• 6月13日
  • のんち

のんち

頑張って〜‼︎抜いた後あまり酷くならないといいね( ´∀`)

確かに💦予約の電話📞めんどくさいよね😅私もめんどくさかったけど,病院決めて🏥連絡して来週に予約したよ👍 任意予防接種の有料の《ロタ、おたふく》さったんサンは受けさせるのかな❓

• 6月14日
  • ♡

うちもはやくしなきゃー🤮(笑)
    ロタもおたふくもやる予定です!
    のんちさんはどうするんですかぁ?🤔

• 6月14日
  • のんち

のんち

私もやる予定なんだ👍最初どうしようかな…って思ってたんだけど相談したらやった方がいいみたいだからね(´ω`)結構,予防接種のお金かかるけどね💰💦

• 6月14日
  • ♡

親知らず抜いてきました!
    上の歯だったからなのか全然痛くないし腫れなかったです🤔

高いですよね!びっくりしましたぁ🤮
    どこの小児科でやるんですか?🙄

• 6月18日
  • のんち

のんち

ついに抜いたんだね〜‼️ でも痛くなかったみたいだし腫れなくて良かったね(*´ω`*)👍当分は歯医者通いかな❓

うん!調べたら高いよね💦病院によっても値段違うみたいだし,住んでる地域によって助成金もでるとこもあるみたいだしね💦
    私は朝霞台SS子供クリニック🏥にしたよ! あさか産婦人科は一部しかやってくれないみたいだからね💨

• 6月18日
  • ♡

たぶんそうなるかと…(笑)
    通うとか考えるとほんと憂鬱です🤷‍♀️

助成金?!朝霞市はないですよね?
    私もそこにしましたぁ🙋‍♀️
    近くの小児科同時接種してくれないみたいで🙄

• 6月18日
  • のんち

のんち

そうだよね💦面倒だよねε-(´∀`; ) そういえば👀赤ちゃんいるのに👶歯医者さんよく行けたね‼️

そうそう!予防接種に何割か負担してくれる地域があるんだって👀✨ そう…朝霞市はない😫
    さったんサンも同じ病院🏥にしたんだね😊私,TMGあさか医療センターと迷ったけどココの方が近いからね✨ あれから予約電話📞したのかな?(笑)

• 6月18日
  • ♡

歯抜いたのは医療センターだったんだけどその時は義母とか旦那に見ててもらってました!
    普段行ってるところは赤ちゃん見ててあげるーって言ってもらえて🙏💓

任意の意外に高いからそれだと助かりますね😭
    医療センター行ってる人も多いみたいですね🙄
    予約は今日しました!(笑)

• 6月18日
  • のんち

のんち

そうなんだ!医療センターで歯抜いたんだね(*゚▽゚*) 赤ちゃん見ててもらえないと,なかなか行けないから助かるね🤗

そうだよね💦💦高いよね😱行く病院にいくらかかるか聞いてないんだよね💨
    医療センター行く人も多いんだ✨総合病院🏥だからいいのかな?
    おっ✨予約したんだね😊✨

• 6月19日
  • ♡

赤ちゃんいるとどこ行くのも大変ですよね😣
    だいたい1万くらいらしいですよ!
    今日行くから聞いてみます💪

• 6月21日
  • のんち

のんち

うん💦大変だよねε-(´∀`; ) 自分が体調悪くなったり,病院🏥行く時の事を考えると…どうしよう〜💦って考えちゃう😱

さったんさんも今日✨予防接種❓ 私も〜!14時から❓

• 6月21日
  • ♡

熱出したときはどんだけ泣いてもバウンサーでゆらゆらしてました(笑)
    授乳は起きてられないから添い乳で😣
    日中は心細いですよね😭

え!ほんとですかー?😊
    14時からです🙋‍♀️

• 6月21日
のんち

なるほど✨そんな対処をしてたのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) そうそう!心細いよね😰

同じだね〜🤗まさかの偶然‼︎ 昨日で2ヶ月になって、昨日は病院の休診日🏥だから今日なんだ👶💉

♡

睡眠不足とか疲れとかですぐ体調崩しちゃうようになりました😭(笑)

ちゃんと2ヶ月目安に予約とったんですね!すごい😭💓(笑)
うちはちょっと過ぎたけど…(笑)
きっと泣いちゃうんだろうなーって楽しみです😝

• のんち

のんち

ママの体色々変わったよね〜💦私も同じε-(´∀`; )

心配性だから💦赤ちゃんの急な体調変化もあるだろうから😨ちゃんと予定通り間に合うように早めにね👍
    さったんさんも全然✨余裕もって予約できたから良かったね! 予防接種💉って複雑だよね〜何日空けないとダメとか💦
    そうだよね💨絶対泣くよね😭 私は注射後の副作用で…熱,不機嫌とかが心配💦

• 6月21日
  • ♡

一気に老けちゃいました😝

たしかに心配ですね🙄
    副反応怖いですよね😭
    スケジュール立てるの大変ですよね🤷‍♀️
    病院で立ててくれるみたいだからお願いしちゃいました☺️

• 6月21日
  • のんち

のんち

老けたっていうより✨ママになってたくましくなったって事にしよう(*≧∀≦*)笑

今日,明日は寝れないの覚悟してるよ😅 私も予約した時に病院にスケジュールお願いしたよ👍助かるよね✨
    さったんベビーは今日は3種類💉打つの?

• 6月21日
  • ♡

それいいですね!(笑)
    そういうことにします!😝

ぐずって大変そうですね😣
    今日はヒブと肺炎球菌の二つです!

• 6月21日
のんち

でしょ(*≧∀≦*)👍笑

うん💦きっと数日痛いだろうし😭💨 さったんさんベビー2種類なんですね💉私は3種類受けるんだ👶💉

♡

みんな同じって訳じゃないんですね🤔
今日は赤ちゃんに頑張ってもらいましょう!💪(笑)

• のんち

のんち

予約する時に3種類いっぺんに出来ますけどどうしますか❓って聞かれいっぺんにする事にしたんだ😅
    そうだね‼︎頑張ってもらおう٩( 'ω' )و
    ドキドキ…そろそろ出発🤗

• 6月21日