※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊活中で生理予定日から4日目。早めの妊娠検査で陰性。初めての生理が来ない状態で期待している。

生理予定日から4日目たちました!妊娠検査薬のチェックワンしたんですが早すぎたので陰性でした(;_;)
1年半妊活頑張って初めての生理が来ない状態なのですごく期待してるのですが(>_<)

コメント

あかちゃん

チェックワン生理一週間後からですが、予定通りの排卵だったら生理予定日4日経ってるなら、結果は陰性です💦
基礎体温や排卵検査薬してますか?

キャリー

排卵がズレている可能性がありますね(^^)そうだとしたら、生理も遅れると思います。検査薬の陰性は、このまま高温期が続いて、出血しなければ陽性反応に変わるかもしれないですね!うまくいきますように。。。♡(´˘`๑)

ゆう

排卵日は確実なのでしょうか?
チェックワン・ドゥーテストなど生理予定日4日前から妊娠していたら反応しますよ。

陰性でしたら排卵日がズレたから無排卵だったかで遅れてるかと思います。

ぽんちぃ

私も今生理予定日から5日後で同じ気持ちなんですごくわかります。