※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
妊娠・出産

明日で7ヶ月です。夕方から子宮周辺が痛くて、胎動が激しいです。明日病院に行きます。お腹は張っていないけど、切迫の可能性はありますか?

明日で7ヶ月です!

夕方から、子宮?下らへんが
痛いです😿
キューって感じです。
さっきから増々痛いです⤵︎⤵︎⤵︎

胎動はめっちゃあります😥

動きすぎですかね…
外出する時はベルトしてます

明日とりあえず、病院いきます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
切迫だったらどうしよう😿

お腹は張ってないです😔
それでも切迫なりますか?(´д`|||)

コメント

しずかmama

私も生理痛のような鈍痛、キューっとした痛みが続いていたので、胎動はありましたが念のため受診したら、頚管長が短くて切迫だと言われました💦
張っている自覚がなくても、痛みがあったら張っている可能性はあるみたいです!服薬でおさまれば良いですね💦

• HANAHANATA

HANAHANATA

そーなんですか!💦
    いま、まさに生理痛のような・・・
    キューっと痛いなーって感じの痛みです😥

しずかmamaさんと同じ様な
    感じなので、切迫と言われそうですね・・・明日病院いきます(。>_<。)

回答ありがとうございました!😭💓

• 2月27日
  • しずかmama

しずかmama

痛いだけでは切迫にならないです!張り止め飲んでも痛みがなくならなかったり、頚管長が短かったり、羊水が少なくなってたり(この場合は胎動も減るかと思いますが)、子宮口が開きかけていたりしたらまずいです💦
    今日はもうなるべく安静にしていてくださいね!何もないことを祈ってます!!

• 2月27日

HANAHANATA

一人目の時には、
    張って痛くて、子宮頚管短いと
    言われて切迫と言われたんです(´д`|||)

今回は、張ってないのに、、なんでだろって思って😭

心配ありがとうございます~😭💓
    上の子がいるとなかなか安静ってのも難しいですけど頑張りますね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月27日
  • しずかmama

しずかmama

安静、難しいですよねww
    私は今の2人目妊娠21週でそういう痛みがあり、頚管長26mmと言われ、入院&24時間点滴中ですww上の子もいるので早く帰りたいです…
    お互い頑張りましょう!!

• 2月27日

HANAHANATA

えっっ!入院中でしたか😿
    それは・・・ほんま辛いですね😭
    いまは、張りとかあるんですか??

上のお子さんって、旦那さんが
    見てるんですか??😥
    私も明日の検診で入院とかなったら
    どうしようかと・・・ビビってます(笑)💦

• 2月27日
  • しずかmama

しずかmama

入院当日に点滴始めてから、痛みも張りも全くありません笑 自覚症状がない上になるべく横になっていて、としか言われないので、退院したいとしか思わなく、精神的につらいです笑

私の実家が近いので、週5で実母に手伝ってもらい、主人が休みの週2は、主人が家事や育児をしています。

• 2月27日

HANAHANATA

ずっと点滴ですか??もう・・・
    想像しただけで私、無理ですね😭(笑)

はやく退院できるといいですね😿お大事になさってください😭💗

そうなんですね😊!
    子供と離れた事ないから
    どーなるんだろうって思っちゃって😭

• 2月27日
  • しずかmama

しずかmama

明日でちょうど今回の入院は1週間になります!診察があるので、どうなるかハラハラしています…ただ、先生たちは、入院は長期化(出産まで)するんじゃないかと思っているようです。。

離れたことないと不安ですよね💦私は11週の時に出血してしまい、入院、初めて息子と離れました💦私でないと寝ない子だったのですが、空気を察して、主人でも大人しく寝るようになりました。私がいない間は、普段甘えないおとうさんに対してベタベタになるらしく、かなり寂しい想いをさせてるなと思っています💦💦
    ruruさんのお腹の痛みは少しは良くなってきているのでしょうか?💦明日の受診で何もないことを祈ってます!!

• 2月27日