※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

もう離乳食も終わりなんですが今更ブレンダーが欲しくなってきました皆…

もう離乳食も終わりなんですが今更ブレンダーが欲しくなってきました

皆さんのご家庭では離乳食後も活躍してますか?

コメント

うちは1台6役くらいできるものを買ったので離乳食以外でも結構使ってますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日
みん

赤ちゃんはいませんが使っています!

カボチャやジャガイモのスープがプロみたいなトロトロ感になります(* ´ ▽ ` *)
お子さんも飲みやすいのではないでしょうか??

私はズボラということもあり、使用頻度は月2回ぐらいですが、気に入っていますよ♪

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日
ゆみ1103

家は活躍してます🎵
ブレンダーも色々あるので、つぶす混ぜるだけなら単品のブレンダーで、チョッパーや泡立て器、他にもアタッチメントがあるので使うなら色々ついてるタイプでもいいと思います。
私は色々ついてる物を買って使っていますが1番出番が多いのはブレンダーです(笑)
ポタージュやジュース、スムージーなど😄

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日
みっく

うちは、ブレンダー使ってますよ🎵パンプキンスープ作ったり、こどもにバナナミルク作ったりしています☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日
まま

胸肉をひき肉にしたり、かぼちゃスープ作ったり、玉ねぎみじん切りしたり。。大活躍です💞💞

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日
たたん

うちも、離乳食終わってから買いました。ちょこちょこ使ってます。
二人目が出来たので、これから活躍してもらう予定です!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月28日