※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
家事・料理

明日のお弁当に入れる、豚肉のチーズ巻きは、今日のうちにサッと下茹で…

明日のお弁当に入れる、豚肉のチーズ巻きは、
今日のうちにサッと下茹でして、チーズ巻いて、冷蔵庫に入れておいても大丈夫ですか…??
明日の朝、炒めるだけにしたいのですが💭

コメント

柊0803

炒めて冷蔵庫に入れておいてはどうですか?

私は夜弁当を作っていますよ~

• もふまる

もふまる

質問ばかりですみません💦
    豚の脂が白く固まったりしませんか…??
    入れるとしたら、少しレンチンして入れたり、とかですか??

• 2月27日
  • 柊0803

柊0803

旦那様はお弁当食べるときに電子レンジを使える職場でしょうか?

使えるのであればそのまま入れます。
    どっちにしろお昼までに脂は白く固まってしまうので、温められない環境であればむしろ入れません💦💦

• 2月27日
  • もふまる

もふまる

多分使いません💦

やっぱりあまり良くないですよね…お肉が少し余ったので明日入れようかと思ったのですが…今晩のおかずにします😂ありがとうございます!

• 2月27日
  • 柊0803

柊0803

弁当のおかずって本当に迷いますよね💦

私自身ずっと弁当で白く固まった脂がとても嫌でした…。
    なので主人の弁当もなるべく脂の出ないものを入れるようにしています😰

• 2月27日
  • 柊0803

柊0803

弁当のおかずって本当に迷いますよね💦

私自身ずっと弁当で白く固まった脂がとても嫌でした…。
    なので主人の弁当もなるべく脂の出ないものを入れるようにしています😰

• 2月27日
  • もふまる

もふまる

迷います😅
    お肉入れてあげたいけど、結局冷食に頼っちゃうんですよね…😂
    経験値積んで頑張ります✨

• 2月27日
  • 柊0803

柊0803

我が家はハンバーグやシュウマイ、コロッケなどを入れていますよ~、比較的豚肉等の脂身が多く、冷えたら脂が白くなりがちなものは避けています💦

• 2月27日