※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビーダノンとプチダノンを間違えて、9ヶ月の子供にプチダノンを1つあげてしまいました😭大丈夫でしょうか…?😖

ベビーダノンとプチダノンを間違えて、9ヶ月の子供にプチダノンを1つあげてしまいました😭
大丈夫でしょうか…?😖

コメント

ちゃむ

私もこの間プチダノンだと知らず
あげてしまいましたが大丈夫でしたよ😋
下痢とかもなかったので残りも
食べさせてました!

• さき

さき

コメントありがとうございます😂
    同じ方がいて良かったです!!💦
    うちも下痢などないと良いのですが…様子みてみようと思います!!

• 2月27日
すにっち

甘さが違うんだと思います。
このあとあげすぎて、くせにならなければ味覚にもそんなに影響ないと思います✨

• さき

さき

コメントありがとうございます😂
    やっぱりそうなんですね💦残りを自分で食べたんですがベビーダノンより甘かったです!
    次回から気を付けようと思います😖

• 2月27日
  • すにっち

すにっち

塩分だと取りすぎると命に関わることあるみたいですが、今回は糖分ですし、次回から気をつければ大丈夫だと思います✨
    隣とかに置いてあるし、似た形だから、ぱっと見じゃわからないですよね。
    違うところに戻す人とかもいるし😅

赤ちゃんて、私たちより味覚が2倍近く鋭いそうなので、
    すごいですよね💦

• 2月27日
  • さき

さき

お返事に気付かず遅くなってしまいました😭
    ありがとうございます!!その後ちゃんと確認してから購入してます!本当隣にあるので紛らわしいです😥
    味覚2倍なんですね😱すごい💦味の濃いものは本当に気を付けようと思います😥
    ありがとうございました💓

• 3月8日