※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym2109
家事・料理

最近巻き寿司作りにハマってます!皆さんのおすすめ巻き寿司のレシピがあ…

最近巻き寿司作りにハマってます!皆さんのおすすめ巻き寿司のレシピがあったら教えて下さい(*^_^*)今日はキムチと牛肉を甘辛く炒めたもの、炒り卵、ほうれん草で巻きました!正直ご飯のおかずになるものならなんでも合うんでしょうけど、次はどんなものを作ろうか迷っているので\(°∀°)/

コメント

rara

みぶなと鯖、ウィンナーと卵焼き
美味しいですよ(*´∀`)

• ymym2109

ymym2109

恥ずかしながらみぶなを知りませんでした((((;゚Д゚)))))))鯖は塩焼きにしたものをほぐしたりするんでしょうか??

• 9月26日
  • rara

rara

みぶなはお漬け物です☆
    鯖を塩焼きにして
    みぶなを醤油につけて巻きます♪♪

• 9月26日
  • ymym2109

ymym2109

えー!!!!とっても美味しそう!!お魚は自分では思い付かなかったので是非作ってみます🎵

• 9月26日
はるまま

ツナマヨときゅうり
明太子と卵焼き
なんていかがですか?

• ymym2109

ymym2109

家にあるもので出来るのでいいですね!!!ツナマヨも明太子も大好きなので作ってみます(*^_^*)

• 9月26日
Naaya☆

おいしそう(*´ω`*)
韓国海苔ならなおおいしそう♪

おすすめはやっぱりアボカド・エビ・マヨネーズですかね(*≧∀≦*)

• ymym2109

ymym2109

その組み合わせ美味しくない訳がないですね!!!!アボカドって好きなんですけどご飯と食べた事なかったんですよね、これを機会にやってみます!

• 9月26日
みー

エビフライ
きゅうり
カニカマ
厚焼き卵を切ったもの
それにマヨネーズかけて
巻くと美味しいですよ♪(´θ`)ノ💓

• ymym2109

ymym2109

海老フライ大好きなので試します!!しかも、そういうがっつり系大好きです!

• 9月27日