※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

熱が出て解熱剤がない時、病院に行くべきか相談中。息子は元気。

1週間以上前から鼻水、咳の風邪を引いており、まだ治らないので今日の午前中病院を受診し、薬をもらってきました。
昼から徐々に体調が悪くなり熱いと思ったら38.1℃の熱がありました。解熱剤は以前貰ったものが期限切れで捨ててしまいました。もし夜熱があがったら嫌だなと思いますが、午前行ってて、午後も行くのはどうなんでしょうか💦
こういう時どうしますか⁇
病院に電話して念のため解熱剤だけ貰いますか⁇
今のところ息子は元気に遊んでいてグッタリとかはないです。

コメント

ぶたッ子

熱が上がった時、心配なので解熱剤もらいに行きます💡
普通に病院行って、午後から熱も出ちゃいましたーで診察してもらいます😊

  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    一応電話したら解熱剤くれるようなので貰ってきました。
    今度からは熱が出たのでーって診察してもらいます。
    ありがとうございました😊

    • 2月27日