※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入したいが、古いものがカビ臭い。オススメの抱っこ紐と価格を教えてください。

3ヶ月になったので、
そろそろ抱っこ紐を購入しようと思ってます🌟

出産祝いで頂いたのですが、、
20年前のものらしく…
使ってないからと言われましたが
カビ生えてるし臭いがすごいし…
使う気になれないので😓💦

オススメの抱っこ紐教えてください🙌
お値段もどのくらいだったかわかる範囲で構いませんので教えていただけると助かります💕

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

BuddyBuddyのサイドプラスおすすめです٩(*´︶`*)۶

着脱簡単でメッシュタイプでおんぶもしやすいので結構いいです٩(*´︶`*)۶

私はリサイクルショップで買ったので500円でした笑

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    コメントありがとうございます✨

    簡単なものがいいなと思ってました😊🌟

    500円は安いですね😲

    • 2月27日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)

    安いです((´∀`*))

    • 2月27日
deleted user

え?!

20年前の使っていない抱っこ紐をお祝いで頂いたのですか😧?!
そのお祝いくださった方、、、
驚きです😧😧😧😧😧

私はエルゴアダプトのクールエアをお出かけ用で使っています😌
お値段は2万ちょっとだったと思いますが✨
使いやすいですよ❤️

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    驚きですよね笑
    普通に考えてありえない😑
    抱っこ紐の箱?の中に『出産おめでとう!○○ちゃんに会いにまた近々遊びに行かせてね😍』と私の友達の名前が書いてありました。

    予算3万しないくらいで使いやすいものを探してました✨

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?!?!
    またまたえ?!?!
    です😧😧😧😧😧😧😧😧😧
    ありえません😱😱😱

    エルゴアダプトはお祝いで頂いたのできちんとお値段調べてはないんですけど💦
    ちなみに、おうち用&ちょっとしたお出かけ用でベッタのキャリーミーのスリング使ってます☺️
    車から降りてちょっとコンビニ行ったり郵便局行ったりの時に☺️
    腱鞘炎になってからは、家の中でもスリングに助けられてます🤣❤️

    • 2月27日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    やばいですよね😅
    昔っからの友達なんですが、
    ずっと前からこんな感じの子だったので…
    そこまでビックリはしませんでしたが…
    さすがに20年前のものを平気で出産祝いとして渡してくるのは
    どんな神経してるのか疑いました😑😑😑

    抱っこ紐二つあると便利ですかー?
    3ヶ月で6.8㌔あるんで
    もう重くって重くって😅
    両手が腱鞘炎です(><)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会ったこともありませんが、まじやばいです!!
    私の中でも記憶に残りそうです😧😳😧笑
    でも昔からそんな感じなのですね💦

    両手腱鞘炎なんですねー😭😭😭😭😭私は左手のみでしたが、本当辛いですよね😭💦
    うちの子もこの前6.8キロだったので、今は7キロ超えてます👶🏻

    スリングはスポッと入れて寝かしつけとかにも使ってますよ😊
    だいぶ負担が減ったのか、腱鞘炎も少しずつ良くなってきました😭❤️

    キャリーミーはコウノドリで使用されてたこともあり、周りも持っている方多いです😊✨

    • 2月27日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    中学生のとき、
    私の誕生日プレゼントで
    家で使っていたメモ帳と使いかけのペン数本。
    ミスドの景品数点。をもらいました笑笑笑
    こーゆー感じの人です😂

    教えて頂いたもの調べてみようと思います🌟

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?!
    また驚き😳😧😳😧😳
    なんか、沢山そうゆうエピソードありそうですね💦笑

    はい😌
    腱鞘炎もよくなりますように💕

    • 2月27日