※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

出産後、どーやって体重を戻しましたか?出産して一年経つのですが体重が…

出産後、どーやって体重を戻しましたか?
出産して一年経つのですが体重がなかなか戻らず…4ヶ月位までは完母で育てていたのですが、生理がすぐ来てしまい5ヶ月頃からは母乳をやめてミルクにしたのですが、完母中も痩せませんでした💦😭😭
下半身とお腹の伸びた肉が凄いです…何かいい体重の落とし方とかありますか?😭

コメント

◎

産後関係なくダイエットしたら落ちると思います💦
私は産後すぐお腹にサラシ?をキツキツにしめてましたが
皮も伸びてなく元通りです!
太ももとお尻はキツキツのガードル履いて
日中過ごしてましたがお腹締め付けられるので
ご飯も入らないしお腹空かないしで産前より痩せました!