※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードに小麦粉が含まれていますが、そうめん以外でも安心して与えられますか?与える場合、小さじ1からでしょうか?

和光堂のこのベビーフード使いたいんですが、
原材料に小麦粉が入ってます。
小麦粉を使ったものはそうめんしか与えたことありませんが、使っても大丈夫でしょうか。

これを与える場合も小さじ1さじからですか??

コメント

チコリ1201

そうめんクリアなら小麦粉はクリアです。
小麦粉以外のはじめての食材が含まれるならば小さじ1からでしょうけれど。

• ゴン

ゴン

小麦粉クリアだと思ってよいんですね‼️
    ありがとうござます😊

• 2月27日
モンブラン

素麺食べれるなら小麦はよっぽどいいと思います😅
どんなものか分かりませんが、私はよっぽど気になる食材以外はあげてしまってます💦

• ゴン

ゴン

アレルギー気にしてたらあんまり新しい食材に手出せないから進まないんですよね😣気にせずあげてるのは夜ご飯にも出してますか??

• 2月27日
  • モンブラン

モンブラン

夜は怖いので食べなれた食材のものにしてます💦
    ただ、野菜とかならはじめてのが入っていてもあげてしまいます💦

• 2月27日
  • モンブラン

モンブラン

写真見ました😄
    使われている白身魚が食べたことあるやつなら私は気にせずあげると思います💦

• 2月27日
ゴン

写真ついてなかったです!
これです!

はじめてのママリ🔰

初めてのものは、午前中か病院が開いている時間帯で上げて様子をみる様にしています!!