※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
妊娠・出産

1月29日の妊婦です。生理痛のような鈍い痛みや冷や汗があります。胎動が激しくなりお腹が硬くなり柔らかくなる繰り返しです。流産の心配です。37w未満で心配です。

予定日が1月29日の妊婦です!先ほどから生理痛の様な鈍い痛みや冷や汗が出るくらいの痛みがあります。その後、胎動が激しくなりお腹ぎ硬くなり、しばらくすると柔らかくなりの繰り返しです。これは良くない症状ですか?流産してしまうのでしょうか?出血や破水は内容です。まだ37wいってないので心配です。

コメント

るっちょ

陣痛かな?
間隔はかってますか?

バンビ

陣痛なんですかね?出血(おしるし?)もないですが、陣痛はくるものですか?間隔はまばらです。15だったり30分だったり…陣痛だと規則的にくるのかと思っていたのですが、痛みの度合いも違うし、痛み後の胎動が激しくて赤ちゃんが苦しんでいるのかと思って…(;_;)

4人のママ

前駆陣痛じゃないですか(xдx;)?
私は1月20日予定日ですが、35週頃からありますよ!でも本陣痛の時は比にならないくらい痛いですよ(´-﹏-`;)

るっちょ

私はおしるしなく破水だったのでない場合もあると思います(>_<)

もう少し様子みて間隔と痛みが規則的になったら一応病院に連絡してみて下さい!

くまモン

胎動が激しい後、定期的に胎動はありますか⁇
あまり激しすぎる胎動も心配なので、40分以上胎動が無かったり、激しすぎる場合は産婦人科に聞いてみて下さい^ - ^

前駆陣痛なら陣痛に繋がると良いですね^ - ^

バンビ

皆さんありがとうございます!
破水した為病院にいます!まとめての返信で申し訳ないです!ありがとうございました(;_;)❤️

4人のママ

無事に生まれてくることを祈ってます(^^)✨