※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

食欲不振や水分摂取過多で2週間下痢が続き、明日の検診が心配。つわりや食事不足が原因か、お腹が冷えている可能性も気になる。

あまりちゃんと食べれていないせいか、水分取りすぎなのか、2週間前の8週に心拍確認してますが、2週間近く下痢です。
たまにお腹もキューっとなります。
下痢すると治りはします。
明日やっと検診なんですが、つわりで食べれていないせいでなのかなんなのか、下痢はお腹冷えちゃってるんじゃないかと怖いです…。

コメント

みつぽよ

私も初期の頃はつわりで食べれないのと常に喉が渇いてるのとでめっちゃ水分取ってしまって下痢しちゃってました💦
下痢できゅーっとなるのか、張ってるのかはわかりませんが、、、
でも、妊娠中身体を温めろ!って言われるのは日本だけだそうですよ😆
なのであまり気にしすぎず赤ちゃんに会うのを楽しみに検診に望んでください👍

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

あっありがとうございます(´;Д;`)
    いやー怖くて…心拍確認していても下痢で赤ちゃんが…と怖い記事も見てしまって:;(∩´﹏`∩);:

• 2月27日
  • みつぽよ

みつぽよ

私は検診の時に下痢を緩和する漢方を処方してもらいました!
    妊娠初期症状にも下痢があるし、あまり気にしなくていいと思いますが、そういう記事をみると不安になりますよね😣

• 2月27日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

初期症状って下痢あるんですか?!(・Д・)!
    便秘だけだと思ってました💦

• 2月27日
  • みつぽよ

みつぽよ

下痢も便秘もあるそうですよ😂
    妊娠したら人によって、ありとあらゆるイレギュラーが起こるってことですね笑

• 2月27日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

イレギュラーいやダァ〜〜(笑)
    わからないものですね💦

• 2月27日