※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

この初めての感覚ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ上の2人つわりがなかったから本当初めての感…


この初めての感覚ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
上の2人つわりがなかったから
本当初めての感覚ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なんも食べれなくて
水飲むのも辛いけど
本当幸せ(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとう、、、💓

男の子かなー女の子かなー💓

コメント