※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
お出かけ

ディズニーランドのオフィシャルホテルなどで、大人2人幼児2人乳児1人で…

ディズニーランドのオフィシャルホテルなどで、大人2人幼児2人乳児1人で泊まれるおすすめはありますでしょうか?

予算は高すぎなければ嬉しいのと、便利で出来るだけ綺麗で部屋や水周りなどがより清潔なホテルが希望です。

コメント

けろち

パートナーホテルになってしまうんですが
エミオン東京ベイよかったです(*^-^*)
キッズルームに泊まったので部屋でも遊べましたし
壁にお絵描きなどもできました!
お風呂もバストイレ別、ローベッドなどついていてあまり高くなかったです(*^-^*)

• りら

りら

お返事ありがとうございます。
    エミオン東京ベイですね。調べてみます(^^)壁にお絵描きまで出来るなんて♡子どもたち喜びそうです。
    バストイレ別も魅力的です♬

• 2月27日

オフィシャルなら基本的に部屋も水周りも綺麗ですよ!パートナーでも気になるほどではないと思います!

オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルがいいと思います!オフィシャルホテルで唯一全室お風呂の洗い場付きです!他のホテルはお部屋によります。金額優先ならサンルート、部屋の広さオークラがおすすめです!サンルートはランドから直接バスが出てて、オークラはリゾラの駅の正面なのステーションからのバスなしでも移動できます!

パートナーならエミオンかオリエンタルホテルがいいと思います😋

• りら

りら

どこも綺麗なのですね♡
    以前に関東ではないのですが、そこそこ高級なホテルに泊まったのに水周りが残念だったので気になってました。

東京ベイ舞浜ホテルですね(^^)調べてみます。少し値は張っても連泊出来る金額なら交通の便も良く綺麗で快適なホテルがいいなと探していました。全室お風呂の洗い場付きは魅力的です!

パートナーホテルよりオフィシャルの方が交通の便は良さそうですね♬

• 2月27日
ザト

オフィシャルホテルがオススメです!
日によってどのホテルが安いか変わりますが、サンルート以外のホテルには大人2人幼児2人で毎回泊まっていて、一泊素泊まり、全員合わせて1万円台です♡

• りら

りら

オフィシャルホテルがおすすめなのですね(^^)
    オフィシャルホテルなのに素泊まりで1万円台ですか!!予想の3分の1以下で驚きました。ディズニーリゾートで色んなホテルに宿泊したことないので無知で…
    色々調べてみたいと思います♡

• 2月27日
  • りら

りら

追加で質問させてください!

お泊りになられたホテルの中で、1番良かったホテルはどちらですか?

素泊まりされた時は、お子様も含めて夕食や翌日の朝食はどうされてますか?どちらかで購入されたり、レストランで食事されたりでしょうか??

よろしくお願いします!

• 2月27日
  • ザト

ザト

個人的には花火が部屋から見やすかったヒルトンが良かったですねo(*'▽'*)/☆゚’
    素泊まりの時は翌朝ホテルのコンビニで買ったり、パークで食べたりしてました♪

• 2月27日
  • りら

りら

お部屋から花火は最高ですね♡いい思い出になりそうです(^^)

コンビニやパークですね♬
    ありがとうございます(о´∀`о)計画立てるの楽しみになってきました!

• 2月27日