※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーを探しています。ブルックスのドリップコーヒーが好きで、甘い粉末コーヒーは苦手です。オススメがあれば教えてください。

美味しいカフェインレスコーヒーを知っている方、いらっしゃいませんか?
普段はブルックスのドリップコーヒーを愛飲しています。スーパーによくある粉末の甘い感じのものは苦手です😣💦
オススメがありましたら教えてください💕

コメント

はらぺこ

ゴールドブレンドのノンカフェインおいしいですよ\( ・ω・)/

• メロメロめろん

メロメロめろん

ゴールドブレンド試したことなかったです!手軽に買えていいですね😄✨
    ありがとうございます🙏💕

• 2月27日
ままり

私はローソンのカフェインレスのアイスカフェラテ好きです♡

• メロメロめろん

メロメロめろん

ローソンのカフェインレス、気になっていました!普通のも美味しいですよね😄期待大です!

• 2月27日
くらり

私もゴールドブレンドのカフェインレス飲んでます( ^ω^ )

• メロメロめろん

メロメロめろん

ゴールドブレンド、ファンが多いんですね✨すぐ買いに行けるし、試してみます!

• 2月27日

私もローソンのカフェラテ好きです(о´∀`о)
カフェインレスなので普通のものよりは少し物足りない感じは否めないですけど…

• メロメロめろん

メロメロめろん

カフェインレスじゃないものも美味しいですよね😄気になっていたので、飲んでみます🎵🎵

• 2月27日
かしぃ

このコーヒー美味しいです😊✨

• メロメロめろん

メロメロめろん

お写真ありがとうございます🙏💕
    外国っぽい感じがしますが、どちらで購入できますか?☕

• 2月27日
  • かしぃ

かしぃ

私はOisixで購入してますが、楽天やAmazonなどでも購入できますよ😀
    オーガニックなので安心かな?と思います✨
    スーパーなどに売ってるカフェインレスよりは少々お高いですが…😅

• 2月27日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

ネットで買えるのいいですね🎵オーガニックにも興味があるので試してみたいです!

• 2月27日
なつ

カフェインレスコーヒー美味しくないの多いですよね(^^;;
私はこれが好きですよ!ドラッグストアなどに売ってますよ^_^

• メロメロめろん

メロメロめろん

お写真ありがとうございます🙏💕
    はい、以前たんぽぽコーヒーを飲みましたが私にはイマイチで😅
    ブレンディの、ドリップタイプなんですね!美味しそうです。買ってみます🎵✨

• 2月27日
ym

私はとくにこだわりがないので市販の買って飲んでますが、コーヒーお好きなようなら豆の量り売りしてるようなとこにもカフェインレスのコーヒー豆が売っててびっくりしました!そういうのなら本格的かもです!
私が見たのはショッピングモールの中にあるお店でした∩^ω^∩
よくモールに入っているカルディなどにもあるかもです!

• メロメロめろん

メロメロめろん

カフェインレスの豆も売ってるんですか!ビックリです!本格的で美味しそうですね😄
    なるほど、カルディなどの専門店ならありそうですね✨ありがとうございます🙏💕

• 2月27日
  • ym

ym

もしなかったらすみません😭
    カフェイン控えながらも、息抜きに美味しいもの飲みたいですよね♡
    美味しいカフェインレスコーヒーみつかりますように♡

• 2月27日
おもち

デカフェコロンビアってやつ、ドリップタイプなのですが今までで一番美味しかったです!Amazonなどで購入できます☻

• メロメロめろん

メロメロめろん

ググってみました!ドリップタイプが好きなので、試してみたいです!

• 2月27日
ゆこ

近くに自家焙煎してるコーヒー屋さんありませんか?そこで、デカフェのコーヒー豆売ってるので、自分の好きなように焙煎してもらうと、いいですよ。
私の行くところは、デカフェのコーヒー豆が4種類くらい売ってるので、選んで焙煎してもらってます。

焙煎してるところで買うと、スーパーやカルディなどで売ってるコーヒーには戻れません。

• メロメロめろん

メロメロめろん

デカフェのコーヒー豆があるということにビックリしました!美味しそうですね😄🎵
    残念ながら今住んでいる所にはお店がないので、里帰りした際に探してみようと思います。美味しいコーヒーで息抜きしたいですよね!
    ありがとうございました🙏💕

• 2月27日