※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
ファッション・コスメ

10年位ずっとマツエクしてたのですが、産前に付けておこうか迷ってます…

10年位ずっとマツエクしてたのですが、産前に付けておこうか迷ってます。最近はセルフで付けています。出来れば付けておきたいのですが出産時はマツエク邪魔になったりしませんでしたか?付けておいてよかったですか?

コメント

不束な娘

産後すっぴんで写真とったりするからつける!って人周りに多いです!

セルフでできるならつけてていいとおもいます☺️

アンパンマン

一人目の時は付けてましたが、二人目は妊娠中からすでにまつ毛の脱毛ひどくて付けるのやめてます😭
そしてさらに産後は髪の毛と共にもっと抜けます…

310

私は病院がマツエクNGだったので、していませんが、特に病院がダメじゃなければみなさんマツエクしてますよね(^^)♪

あーる

私もずっとマツエクで出産前にもマツエクしてて良かったです✨✨
写真もそうですが、出産後は本当に体型も崩れてて髪もぐちゃぐちゃでボロボロでしたが
マツエクつけてただけでまだなんとか美意識を保ってたって感じです(笑)

瑠璃mama

私も付けてました♡
出産後、メイクもほぼしないので目だけでもと臨月でもつけに行ってました(*´∇`)ノ💞