※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあい
子育て・グッズ

2人目の子供を産むタイミングについてアプリや計算方法を知りたいです。

10ヶ月の男の子がいるのですが2人目を2つか3つ差にしたいと思って考えてるんですが、いつまでにできればその差になるのか頭で考えてもピンときません💦
いいアプリか計算方法があれば教えてほしいです!

コメント

すみれ

私は今妊娠8ヶ月で上の子が1歳11ヶ月です!
どちらも夏に仲良しをしてって感じですね(笑)
上の子が2歳になってすぐ出産です(笑)

  • まあい

    まあい

    わかりやすいですね◡̈❁

    • 2月27日
もかさん

紙に書けばいいかと…お子さんなん月生まれですか?
10ヶ月ということは2017.4月か5月生まれでしょうか?
そうなると、
2~3学年差だと
2019年4月~2021年3月までに
産むということですよね?

  • まあい

    まあい

    確かにそうなんですけどね、、

    • 2月27日
ゆらゆら

このアプリで計算してくれると思います!

  • まあい

    まあい

    やってみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
りあん

10ヶ月なら、4月か5月産まれですか?

それなら、上のお子さんが今から2歳の間に産めば2歳差、3歳の間に産めば3歳差になりますね。

  • りあん

    りあん


    2歳の3月末まで、3歳の3月末までに産まれたら、です。
    4月になると学年変わるので3歳の4月に産まれたら4学年差になります。

    • 2月27日
  • まあい

    まあい

    4月産まれです!
    わかりました、ありがとうございます!

    • 2月27日
Nanana

明るい家族計画!子作り・妊娠・出産のことなら「妊娠・出産チェッカー」http://bit.ly/Kv8D2t #子作り

このアプリで計算できますよ〜☺️♪

  • まあい

    まあい

    ありがとうございます😊
    見てみます!

    • 2月27日