コメント
すみれ
私は今妊娠8ヶ月で上の子が1歳11ヶ月です!
どちらも夏に仲良しをしてって感じですね(笑)
上の子が2歳になってすぐ出産です(笑)
もかさん
紙に書けばいいかと…お子さんなん月生まれですか?
10ヶ月ということは2017.4月か5月生まれでしょうか?
そうなると、
2~3学年差だと
2019年4月~2021年3月までに
産むということですよね?
-
まあい
確かにそうなんですけどね、、
- 2月27日
ゆらゆら
このアプリで計算してくれると思います!
-
まあい
やってみます!
ありがとうございます😊- 2月27日
りあん
10ヶ月なら、4月か5月産まれですか?
それなら、上のお子さんが今から2歳の間に産めば2歳差、3歳の間に産めば3歳差になりますね。
-
りあん
2歳の3月末まで、3歳の3月末までに産まれたら、です。
4月になると学年変わるので3歳の4月に産まれたら4学年差になります。- 2月27日
-
まあい
4月産まれです!
わかりました、ありがとうございます!- 2月27日
Nanana
明るい家族計画!子作り・妊娠・出産のことなら「妊娠・出産チェッカー」http://bit.ly/Kv8D2t #子作り
このアプリで計算できますよ〜☺️♪
-
まあい
ありがとうございます😊
見てみます!- 2月27日
まあい
わかりやすいですね◡̈❁