※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

もうぢき4ヶ月になる男の子を完母で育てています!産後10日で体重は元に…

こんにちは!もうぢき4ヶ月になる男の子を完母で育てています!産後10日で体重は元に戻り、母乳のためにと甘いものは控えていたのですが最近お菓子を食べたい気持ちが我慢できず朝と夕方にちょこっと食べてしまいます。そしたら体重が増えてきてしまいました。みなさん、小腹が空いた時や甘いものが食べたくなった時はどうしてますか?(´°ω°`)ちなみに完母ですが、体重は元に戻ってから全く減りません。食事は朝はシリアルに青汁、昼は和食中心、夜はタンパク質中心の食事してます。

コメント

あやとママ

バナナやリンゴなど果物を朝食べるのはどうでしょう?😃

夜はあまりオススメしませんが、お菓子を食べるよりは健康的で母乳に影響ないような気がします👍🎶

• よーちゃん

よーちゃん

果物ですね!何かじゃがりことかおせんべいとかチョコとか←食べ応えがあって満腹ってならないと気がすまないとゆうか、完全に欲が買ってしまうんですよね😂😅
    ダメですよね(´・_・`)

• 9月26日
  • あやとママ

あやとママ

リンゴ大きめに切ってもダメですかね?😅
    あとドライフルーツとか、無塩でノンフライのナッツとか✨

• 9月26日
  • よーちゃん

よーちゃん

何かもの足りないと思ってしまって、リンゴ食べて時間経ってまた何か食べようと考えてしまってる自分がいるんです(´・_・`)
    ノンフライのナッツってどこに売ってるんですか?(°0°)‼

• 9月26日
  • あやとママ

あやとママ

スーパーでも置いてありますよ😃
    おつまみ系のとこか、自然食品系のとこだと思います👍
    成分表に油分が書かれてないモノは煎ってあるモノなので、チェックしてみて下さい😁

• 9月26日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!今度見てみます٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございました(・∪・)

• 9月26日