※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKB
ファッション・コスメ

沖縄の方質問です。四月に入園式があるんですけど、親はどんな格好です…

沖縄の方質問です。

四月に入園式があるんですけど、親はどんな格好ですか?
初めてなので分からなくて…
きれいめなワンピースとかでいいんですかね?
旦那さんはスーツですか??
結婚式みたいなかんじですか??

写真などある方、できたら写真もお願いします🙏💦

コメント

きんちゃん

幼稚園の入園式ですか??
私は豊見城の方の入園式に去年でましたが、バッチリ正装しているひとは少なかったです。
きれいめの格好であればいいと思いますよ(^^)
ちなみに男の人もジャケットまできているひとは少なくてシャツにネクタイくらいのひとが多かったです😊その日が暑かったからからかもしれませんが...。

• KKB

KKB

すいません💦保育園です😭
    スーツの方とかもいましたか?キレイめでいいですかね💕よかった!

• 2月27日
  • きんちゃん

きんちゃん

保育園なのですね☺️
    きれいの服装であれば問題ないと思います。保育園と子供の年齢にもよると思いますがパンツスタイルの方が動きやすかったです。初めての所で緊張するのか抱っこが多かったので...。
    男の人はスーツもチラホラいましたよ。かりゆしウェアのひともいました。

• 2月27日
  • KKB

KKB

かりゆしウェアいいですねー!暑いとき便利ですね💕ありがとうございます🌞

• 2月27日
チェイス

うちの保育園は公立で簡単な入所式でしたが旦那はスーツ、私はパンツスタイルで少しよそ行きな格好で行きました。

お父さんは割りとスーツの方が多かったです。お母さんはフォーマルスーツの方もいればパンツスタイルの方もいたし、ジーンズの方もいました。
結婚式ほど正装なかんじではなかったです。

• KKB

KKB

旦那さんはスーツの方がおおかったんですね!ありがとうございます💕
    あたしも少しキレイめのよそ行きな感じにしたいとおもいます☺

• 2月27日
  • チェイス

チェイス

スーツ多かったですが、暑いと言ってジャケットは脱いでました。

• 2月27日