※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが泣いていたが、トイレに行って戻ると寝ていた。暑さや足で動かした影響か。泣いた後にすぐ寝ることはあるか心配。

生後2ヶ月の娘がいます。メリーで遊んでたので、トイレに行きました。しばらくすると泣き声が聞こえたので、すぐにトイレを出て様子を見に行くと、寝てました。ついさっきまで泣いてたのに?!ぐったりしてるんじゃないかと、びっくりして思わず起こしてみましたが、本人は眠たいようで、またすぐに寝てしまいました。最初に置いた位置から、ずいぶん上にあがってたので泣いてる時に足で蹴って移動したんだと思います。毛布が暑かったんですかね?泣いたあとにすぐに寝ることありますか?びっくりしました...(><)

コメント

あいたろ

ありますよー!
泣きながら寝たり😂
びっくりだけど、可愛いですよね❤️

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

泣きながら寝るなんてあるんですね❤︎可愛い❤︎

• 2月27日
すみれ

眠いときによくある寝ぐずりですかね~
可愛いさかりですね😄

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

寝ぐずりだったのかもしれませんね(^^;;それにしては短い寝ぐずりでした(笑)

• 2月27日
モコ

私もこの前ありました!
お風呂上がりに息子を布団に寝かせて、自分の髪乾かしてたら泣き声が聞こえたので戻って見てみたら、寝てました笑
えっ!泣いてたやん!って1人で笑っちゃいました😅
眠たくて泣いてたのかな?☺️

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

泣いてたやん!って突っ込み、まさにその通りです😂

• 2月27日
結優

寝てたと思ったら急にフニャフニャ泣きだして、起きるか⁉と思ってたらまた寝てしまうこともあります。なんじゃそれ?ってなりますよね(^.^;

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

あ、あります!夜中とか、すごく短い泣きのあと、勝手にすぐ寝ます。それで起こされる私...orzってなります。

• 2月27日
  • 結優

結優

ありますよね(^.^;
    そんなときも旦那は爆睡ですもんね( ;∀;)

• 2月27日
のりのり

ギャン泣きしたと思ったら、いきなり寝ることあります。

私は勝手に寝たいのに寝れないから泣いてるのかな?なんて思っています。

ギャン泣きしていきなり寝ると
心配になりますよね。
大丈夫だと思います。

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

あるんですね、安心しました(*^o^*)

• 2月27日